にゃおちゃんのお誕生日記事のつづきですー!爆笑飛び出すハート飛び出すハート
写真も撮ったし、ケーキでお祝いもしたし…
あとはプレゼントだ!!グッキラキラ



にゃおちゃんは3歳のお誕生日におっきいキャリアカーがほしいと言っていて、それは高熱でダウンする前にばあばにプレゼントしてもらっていた!チュー
もう1番ほしいものはもらってるもんな〜!
親からは何にしようかな??🤔

と考えた結果…



車大大大好きにゃおちゃんには


トミカタウンセットを!!気づき気づき

これに決めたーーーーー!!グー


家には死ぬほど車あるから←
道路を作れば走らせて遊べるし、エネオスとかパーキングとかがついてるのも最高に好きだ笑い泣きジワる…


探してて知ったけど、トミカタウンのまちセットっていろんな種類があるんだね〜!!
コンビニとかガストとかミスドなんかもあったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

え…集めようかな…
ほしくなってきた泣き笑い笑い笑い(お前がかい)




おーい!
にゃーおちゃーーーんチューピンクハート


牛乳を飲みながら休憩中(笑)のにゃおを呼ぶと…



ニコニコで走ってきたー笑い泣きラブラブ



このスーツ可愛すぎる好きすぎるよだれキューン



ゲット!!!


それと、ちゅん(夫)は4月生まれなので


ぽんちゃんと一緒に選んだ、ちゅんのプレゼントも出したよ気づき

↑あ、写真撮影を全力拒否した女王もやっと活動を始めました爆笑笑い





うれしそうで嬉しい〜よだれキューンキューンピンクハート



中に一台入ってるトミカを探して…


あったーーー❤️
このばすすきーーーーーー!!


って喜んでくれた〜拍手拍手拍手
買ったかいがあったよ笑い泣きラブラブ




仲良しチューピンクハートピンクハート

2人とも自分で考えていろんな道路のつなげ方をして遊んでて、とっても楽しそうだー!キラキラ




渋滞。笑




ちなみにちゅんのプレゼントは…



GAPのTシャツでしたーーールンルン

色違いでネイビーとブルーにしたよ!
なんか写真で見ると色が違って見えるな…驚き



↓後日。


こっちの写真の方が色味がそのままだ!爆笑

(ポーズは謎。笑)



袖の長さといい丈感といいめちゃくちゃいい!!!ラブキラキラ

色も好きーーー!!

このTシャツかっこよ!!!

寒がりなちゅんにちょうどいい厚さでよかったね泣き笑い笑い



以上、にゃおちゃんのお誕生日会の話でした〜〜〜!!爆笑気づき気づき

にゃおちゃん3歳おめでとうピンクハート
これからもすくすく大きくなってね!ニコニコお願い














​昨日のブログ




おもらしじゃないよ。
頭汗だよ昇天(頭汗ってなんだよ)


頭の下になんか敷かねばだなー🤦🏻‍♀️汗