にゃおちゃんがおっぱいを卒業したということで
ついにお酒を解禁してみることにした…!!

もともとあんまり飲まないけど笑い泣き



現在(平日15:30)


3%がちょうどいいわぁ…よだれ飛び出すハート
(いや時間考えよ?)


多分家系的にお酒には強いんだけど、アルコールの味が苦手なんだよなぁ…驚き
甘い炭酸の酒しか飲めないんだ泣き笑い
いっぱい飲むのも苦手で酔っ払ったこともない。

解禁したところで感。笑
ジュースでいいんじゃなかろうか。








今日はもうすぐお誕生日のにゃおちゃんに、欲しいものを聞いてみた話!気づき気づき


にゃおちゃん〜!
お誕生日プレゼントなにがほしい〜??ニコニコ
と聞いてみると…


再びキャリアカーのリクエスト🤣🤣🤣



クリスマスもキャリアカーをリクエストしたにゃおさん。

サンタさんにもらったキャリアカーがこちら↓

このキャリアカーもめちゃくちゃ好きで遊び倒してる立ち上がるラブラブ

で、またキャリアカーのリクエスト!
大好きだな!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おっきいきゃりあかーがほしいの〜!!

今度はもっと大きいキャリアカーがほしいらしい泣き笑い笑い



またサンタさんが持ってきてくれると思ってるわ!!ポーン


たしかにサンタさんはぽんちゃんの自転車も持ってきてくれたもんね
力持ちだね〜よだれキューンピンクハートピンクハート



ちがうよ〜!!

優しく教えてあげてるぽんちゃんの話をじっと聞いてるにゃおちゃん…。



めずらしくめちゃくちゃ真剣に聞いてるな…と思いきや、突然の

全然聞いてねぇ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


うわ〜 男子だわ〜〜〜昇天

はぁ。笑





とりあえず大きいキャリアカーがリクエストだから、おもちゃ屋さんに行って実物を見て決めてもらおう!!ダッシュ

どんなキャリアカーを選ぶのか楽しみだな〜!泣き笑い飛び出すハート














​昨日のブログ