ひーーーーーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ


どうやらやっぱりぽんちゃんの風邪がにゃおちゃんにうつったっぽいぞ…滝汗

ぽんちゃんは鼻水だけだったけど、にゃおは
軽めの鼻水と咳。


くうーーーっ
また病院かーーー!?悲しいあせる








ってことで、気を取り直して今日のブログをどうぞ…。↓


ぽんにゃおは普段、牛乳か水を飲む。(急)

にゃおはお茶も飲めるけどぽんちゃんは嫌い。
にゃおはジュース大好きだけどぽんちゃんは嫌い。
2人とも水と牛乳大好き!!
ってことで家では基本的に牛乳か水爆笑



「のどかわいた!!」ってにゃおが言うので、
いつもどおりお水をにゃおのしまじろうのコップに入れてあげたら…

ちがうよー!
これじゃない!!

と言って食器棚へ。



え??
いつもこれなのに??ポーンポーンポーン

なんだなんだ、せっかく水入れたのに…
洗い物増えるやんけ…




にゃおがもってきたのは…



めっちゃベビー🤦🏻‍♀️❤️❤️❤️





ずっとそれを使ってておくれ…
(やめい)




この日からちょくちょく自分でこのコップを持ってきて使うようになったにゃおちゃん笑い泣き飛び出すハート

両手でもって飲んでるのかわえーーー!!キューン
可愛いからそのままでいてーーーーーー!!


にゃおちゃんはまだまだベビでいてくれていいのだよよだれピンクハートピンクハートうへへ…

あ、でも
トイレは行こう…??滝汗(おい)
↑トイトレ挫折しそうな人














​昨日のブログ



ちゅんのクレーンゲーム熱がすごい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎回ぽんにゃお大喜びです泣き笑いキラキラ