今回も早速ゲットしてきたぞ〜!!グー気づき気づき



大好きなハッピーセットのえほんと、今回はリラックマも飛び出すハート



このえほんも最高だわーーー!!

探し絵本が大好きなぽんにゃおが大喜び!チューピンクハート
マジでハッピーセットえほんはハズレがないよ!!推せる!!



しかし…

むずい。
むずすぎる。笑

あたしが探しても全然見つからない物とかあるんだが…!笑い泣き
しびれを切らしたぽんちゃんが
もうこたえみる〜!!
って言うから、そだねーって全ページめくっていったけど…

答えのってない笑い泣きつええ
これどこかで正解は見れるんだろうか…!?

気になるわーーー!!






で、今回はリラックマをチョキチョキチョキ

ケース系もパズルも大好きなぽんちゃんはもちろん嬉しそうラブピンクハート
けど、やはり女王(ぽん)は今日もキレていた…。


キイロイトリがほしかったのに!!💢
だそうです昇天ちーん…

ほんと毎日グズる要素を探すよね…
この子は…






そんなこんなで土曜日。

この日はちゅん(夫)が美容院に繰り出して行ったー!ダッシュダッシュダッシュ
そしておみやげにハッピーセットを買って帰ってきてくれたちゅん笑い泣きルンルン


18日19日はシールがもらえるのねっ!ラブ
かわいいーーーラブラブラブラブ


この、シンカリオンって見たことないんだけどおもしろいのかなぁ??ひらめき
ってワクワクしながら開封したら…



シールの量エグぅ…!!


な、なんだこの量…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️



わりとこうゆう作業は好きな方だけど
(ちゅんは苦手らしい)
これはあたしがハッピーセット買ってきた中で過去一かもしれんすごさ。笑

肩凝る〜〜〜無気力ひいぃ…



けど、


完成〜!!✨



達成感…!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この左の青のやつの足がこれまた…
不良品なんじゃ?ってくらいポロッポロ外れるからさ。


あぁ〜もう!!
なんなのよ!!💢💢💢
って女王がまたブチギレてた昇天

毎日毎日感情が大忙しだよ。笑




でも昨日キレてた、キイトイトリが欲しかった件については…



なんと、解決ーーーー!!泣き笑いピンクハート

出た!!!

ぽんちゃん大喜びキラキラ


一個買って欲しがってたキイロイトリ出すってやっぱ俺引きが強いわー
つって、ちゅんも喜んでた昇天



てか、気づけば2日連続マック食べてる…爆笑笑い
いいの!
ぽんにゃおが喜んでるから!←



第二弾のシンカリオンのおもちゃは電車モード?から変形できるんだね!
そっちの方がにゃおは喜びそうだなー飛び出すハート

そいえば載せるの忘れてたけど、前回のトミカ第二弾も


ちゃっかり全種類ゲットしてましたー歩くピンクハート

トミカはマストだぜ!!







〜おまけ〜


限界まで疲れきった金曜日…

マックのプチパンケーキを食べてたにゃおが



ね…
寝てる…🤣❤️
(しかも歯科健診でもらったミラーを握りしめて。笑)



って、あれ…!?
まさか…!



パンケーキ口に入ったまま寝てる!!🫣🫣🫣



えええーーーーーーーーー!!

赤ちゃんすぎる…!!!笑い泣きキューンキューンピンクハート


だ、大丈夫!?
のどつまらない!?

しばらーくこのまますやすや寝てたおもろいにゃおちゃんでした〜泣き笑いラブラブ

癒しだわぁぁ













​昨日のブログ