幼稚園がとっても好きそうなにゃおちゃん飛び出すハート

入園してから今のところ、「幼稚園に行きたくない」とかも1回も言ったことがないびっくり
むしろ、行きたい!!って言う強者泣き笑いキラキラ


あのママママママっ子が意外にも平気だったことに驚いた…!

むしろ今だにぽんちゃんの方が
ママとはなれるのやだなぁ…
ようちえんいくのちょっとやだ…。
ってよく言っているよ昇天
年長さんになってもブレず。
(マジで小学生になったときが心配だ…)




そんなにゃおちゃんに質問してみた!キラキラ

にゃおちゃんの幼稚園のお友達ってなんて名前の子がいるの〜??ニコニコ

もうお友達とかの認識があるんだろうか!?
仲良しな子とかいるんか!?
ドキドキ!



ぷ、ぷりんちゃん??


予想外な名前出てきたなびっくり

まぁでもぷりんちゃん。
ありえるか…!!
いそうっちゃいそう!←



ぷりんちゃん!?
ぷりんちゃんていう子が幼稚園にいるの〜??
仲良しなの??ニコニコ

と聞くと…


ううんー!ちーがーう!


ポムポムプリンちゃん🤦🏻‍♀️キュン死。



まさかすぎた…!!笑い泣き笑い笑い

ポムポムプリンのことだったーーーーーー!!
どゆこと!
お友達なの!?
ポムプリそんなに好きだったの!?笑




そっかぁ〜!
ポムプリちゃんか〜!!笑い泣きピンクハート

うん!そうだよー気づき気づき



…って会話でめちゃくちゃ癒されましたとさ…よだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート

やっぱりお友達との絡みはまだあんまりないのかな〜??泣き笑い
まだまだ幼稚園での様子を聞いても、よく伝わってくるときと謎なときがあるのだ笑い
(年少男子おもろ)













 

​昨日のブログ




プレゼントのことも書きます!!