あのこどもの日の写真を撮ったあと…

着替えてお散歩に行ってきましたー!ニコニコ飛び出すハート


そのときのぽんにゃおがなかなかのクセの強さだったので記録します…。爆

(近所だから今回はモザイク多め泣き笑い)




写真を撮ったあとは動きやすい服にお着替えをして!
(西松屋で買ったくまちゃんTシャツ可愛すぎるーーーチューラブラブラブラブ)



そして…


まさかの、ベビーカーに乗り込む5歳児…不安不安不安


すごい堂々と乗りこなすね…
歩く気ゼロ。笑



にゃおちゃんはお気に入りの三輪車だよ!笑い泣きグッ
ベビーカーよりも三輪車の方が好きらしい!


けどぽんちゃんはベビーカーの方が好きらしい昇天(5歳)



てくてく歩いていると…



え…?




ね…っ

寝てる…😇

(何度も言うが5歳。)





爆睡ぽんちゃんと写真を撮るにゃおさん笑い泣きラブラブ

(いや、ぽんの足ーーー!!閉じてー!昇天)




爆睡してる5歳児が乗ったベビーカーはもうとにかく重くて重くて…魂が抜ける


途中からちゅん(夫)に託した。爆

にゃおちゃん軽ーーーーっ!!!よだれキラキラ
あたしゃすでに汗だくよ…



でも元気だったにゃおもやっぱりしばらくしたら寝落ち笑い泣き



三輪車だと寝にくそうで可哀想だなぁ〜もやもや
顔痛そう!

がたんがたんなるたびに何回もハッとして起きてた…悲しい


てことで、そろそろ5歳児は起きたらどうだろう??にっこり
(序盤からめっちゃ寝てるし)

代わってやってくれー。笑




外食に来たらやっと起きたぽんちゃん気づき気づき
元気もりもり大復活昇天

そして…



お子様ランチについてたふりかけを直食いする男


ふりかけはそうやって食べるものではない昇天昇天昇天

なにしてるのよ…🤦🏻‍♀️笑笑





このあとは好きなお菓子をそれぞれ買ってもらって公園へ行くことに!チョキ

にゃおちゃんはマーブルチョコみたいなやつで、ぽんちゃんは棒付きの飴をゲット。


飴をなめてるぽんちゃんを見て、羨ましくなったにゃおは…。

いっかいたべさせて!(なめさせて)
って言い出した爆笑爆笑爆笑

飴なめて返すって…
家族しか許されないお願いするやん…無気力
いや、家族でも嫌な人はいそう笑い笑い



そこは優しいぽんちゃん。



なめさせてあげる…にっこりキューンピンクハート




なめさせてあげる…




なめさせてあげ…る…

(ぐぐぐぐぐ…ピリピリ)




長いな!!!



食い意地!!
いつまでなめてんのよ!🤦🏻‍♀️

結局ぽんちゃんは最後の方で飴に飽きて、にゃおちゃんにあげてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チョコも食べてご機嫌!爆笑キラキラ

よかったね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちゃんとぽんちゃんにもチョコあげてたよーピンクハート




そのあとは公園で暗くなるまで遊んで帰りました〜ニコニコルンルン



もちろん、


帰りも三輪車(にゃお)とベビーカー(ぽん)で帰りましたとさ…キラキラ(5歳よ…)



あいかわらず、くせつよな姉弟でした〜泣き笑いバイバイ






おまけ





いつのまにかフリスビーがめちゃくちゃ上手になっててビックリしたーーー!!ポーンポーンポーン拍手



運動音痴な母はフリスビーなんて怖くて受け取められない…。
多分顔面でキャッチする不安














​昨日のブログ