昨日の話気づき気づき


幼稚園から帰ってきたにゃおちゃんをよく見てみたら、左膝にすり傷ができていた!あんぐり



お、おう…。

けっこう豪快にいったね滝汗
いたそ…



どうしたの〜?
どっかで転んじゃった??
って一応聞いてみたけど、

うーん…
はしってたら〜…
…ちょっとわすれちゃった〜!
だそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だよね…!
今のところ基本的ににゃおから聞く幼稚園の様子はあんまり正確に伝わってこない昇天

年少さんあるある泣き笑い笑い





かなり豪快にやっちゃってたから、すぐに手当てをダッシュダッシュ

消毒したら怪我にしみたのか、痛いのを思い出した(笑)みたいでちょっとぐすんってなってたぐすん
にゃおは転んじゃって怪我しても先生に言いに行かないタイプなんだなぁ。(実は2回目)
強いけどちょっと心配だな不安



範囲広いから普通の絆創膏じゃ無理だねー…
ってことで、



こんな感じに!グッ気づき気づき





するとこれを見た我が家の女王…いや、絆創膏狂いのぽんさんが…



暴れ出したよ😇



でたでた…
絆創膏大好きすぎてすぐこれだよ…🤦🏻‍♀️

今まで何回このことで不毛なやりとりをしたことか!!笑い泣きガーン



こんないい絆創膏(?)、怪我もなんもしてないとこには貼らないよ!!💢

なんでよーーーーーーーー!!
はって!!!💢

大袈裟じゃなくこの会話今までに何十回もしてる🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

げっそり。




普通の絆創膏なら貼ってあげるよ!!
(ほんとはそれもやだけどまぁしゃーない凝視)

っていつも言うんだけど…


それで納得する日もあれば、




今日はそれじゃ嫌だったらしい🤣🤣🤣


拗ねて丸まってたわ…

思わず笑っちゃったよ笑い泣き笑い笑い



まったくこやつは。

ほんとに怪我したにゃおちゃんのことをもっと心配してやってくれー泣き笑い
(あいかわらず姉感はゼロ。笑)

















​昨日のブログ




もっと早めに言ってくれ!!笑