にゃおちゃん、久しぶりの習い事レッスン(リトミック的なやつ)へ行ってきました〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

GWだから4人でキラキラ(だが雨)



にゃおはレッスンのため、パパぽんちゃんとはしばしお別れ!バイバイ


2人が見えなくなるまで手を振るにゃおちゃんよだれキューン


あ、ついついまたこのお気に入りズボンはかせちゃってる泣き笑い笑い

そして長ぐつ笑い泣き
もちろん大好きなパウパト気づき気づき




今までの習い事の様子↓



久しぶりの習い事では…

今までとは別人すぎて驚いた…!!ポーンポーンポーン


幼稚園に通い出したからか??
ちゃんと名前を呼ばれたら手を挙げてはーい!って大きい声でお返事するし、1人で前に行って言われたことができるし、ママが途中退室しても泣かずにちゃんと先生の指示を聞いてるし…

ちょっと前の野生児姿と全然ちがった…!笑い泣き
やっぱりいつのまにか成長するんだなぁ…!!


今までは一ヶ月に一回くらいの習い事ペースだったけど、7月ごろからは週1になるから続けるか迷ってたが…
たのしかったー!!って言ってたし、やっても良さそうな気がしてきたなニコニコ

ただ、週1電車に乗って習い事か〜
なかなかめんどくs…
月謝も高…





レッスンが終わってからはぽんとちゅん(夫)に合流!グッ気づき気づき


近くにあった若鯱家でお昼を食べることに。

うわぁ…料理とか写真撮ればよかった…😱

こんな写真しかない。爆


ぽんにゃお初若鯱家、初カレーうどんです!ニコニコ拍手

(ちゅんが昼間っからビールいってる。笑)



おこさまカレーうどんと普通のうどんを注文。

初カレーうどんの結果は…

にゃおは普通のうどんのが好きそう笑い泣き
そしてぽんちゃんはというと、
そもそもいらん。と拒否笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一口くらい食べてみーや!!笑


まだ2人ともカレーうどんのうまさには気づけなかったらしい…昇天




にゃおちゃんがレッスンしてた間、ぽんちゃんたちは何してたのー?って聞いてみると



100均で、どっちのえんぴつけずりを買ってもらうかをひたすら悩みまくっていたらしい。




激かわ…🤦🏻‍♀️❤️キューン


丸が大好きだから青い丸のやつにしようかと思ったけど、色はピンクが好きだからピンクのハートのやつにするかで10分ぐらい悩んでたって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛すぎかよ…!!!




結局こっちをゲット!ラブピンクハート


青いユニコーンがにゃおくんで〜
ピンクがぽんちゃんハート
これ一生だいじにするーーーニコニコ

だそうです泣き笑い
きゅんきゅんすらぁ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート




がんばったご褒美に初チュッパチャップスをもらったにゃおキラキラ




ついでにぽっちーももらってたにっこり


この子こんなにきゃわわな格好してるくせにさ…

↓めっっっちゃくちゃお気に入りワンピラブラブ
あいかわらずこの日も女王ぶちかましてたよ昇天昇天昇天

朝から外出たくない!ぐうたらしたい!!ってグズグズしたり(何歳だよ)、ちょっとしたことで怒りスイッチ入ったり…無気力
地雷女である。笑




お昼を食べてからはお散歩へグー

天気が悪くなければもっと歩きまくりたかったけどなー!
残念ながら雨…。
ちょっとだけ散歩してから駅に向かったんだけど、


ぬあーーー!!



ベビーカーで飴食ってたにゃおちゃんが寝落ちてる〜!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チュッパチャーーーーーーーーップス!!ガーン



このあとしばらく起きなかったので
みゅんがおいしくいただきましたにっこり

起きてから
??
にゃおくんのあめはぁ…??
って聞かれたけど(よく覚えてるね)


ありゃまー!
にゃおちゃん寝ちゃったから落としちゃったんじゃない〜??指差し
って言っときました。(最低か)


ちなみにぽんちゃんは途中で食べるの飽きてたよ昇天こんにゃろ!



そんなまったりな習い事Dayでした〜〜〜立ち上がる歩く














​昨日のブログ