昨日のブログはハッピーセットのお話でした〜爆笑気づき








今日は先日のにゃおの習い事の様子を話そうと思います〜!ニコニコキラキラ


前回は習い事の日に急にお熱でダウンしたので欠席…。↓
今回は元気もりもりで行ってきたよー!!歩くピンクハート




習い事までは電車で通ってるんですが、にゃおは乗り物が大好き!


めちゃくちゃ静かに座ってる。


電車に乗るのは15分くらいですが、ほんっっっとにおりこうさんに座っててくれるから毎回助かるよーーー!!

周りを見ながらウキウキしてる目がハートラブラブ





電車を降りて、習い事の教室へ!
(リトミック的なやつです)


久しぶりだしどんな反応するかなーってちょっとワクワクしてたのに…

始まったら、とにかくはよ終わってくれって願ってたよ😇爆




なんと
野生児が降臨したのです…😱
(ざわざわざわ…)





まずは教室に入ってレッスンが始まった途端、

ひたすら走り回る男😌😌😌


いや、レッスンしてくれよ!!!ゲロー

ほとんど何もせずにキャッキャしながら走り回ってるんですけど!!


なにしにきたんだ!!ネガティブネガティブネガティブ






他の子とぶつかったら危ないから、追いかけて捕まえようとすると…


ニヤニヤしながら追いかけられ待ち無気力



追いかけっこを楽しむんじゃない!!💢


こっちを振り返りながら
「いひひひひ!(満面の笑み)」
って笑う野生のお猿…不安不安不安


ママが遊びで追いかけてると思ってるな!?

ちがうわ!!!笑

今は追いかけっこの時間じゃないのよ!!ムキー




たま〜に気が向いたら先生の動きを真似したり踊ったりしてみてるけど…
ほぼほぼ走り込み状態。
(マジで何しにきた)





唯一、


馬やら猿やら犬やら
めっちゃ上手に真似してたわ🤣



四つん這いになって歩いて動物を演じる本格的な強者はにゃおだけ…笑い泣き

先生爆笑してたよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




↓このときといい、
動物になりきるのがにゃおのブームなんですか??笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今思い出すとめっちゃおもろいけど、とにかく走り回るのをやめさせたくて必死にチーン

イヤイヤ期2歳児のややこしさよ…
(何言っても聞いてくれないんだよ。ゲッソリ)




ぽんちゃんがちっちゃいころ、こういうレッスンに通ってるときに
「男の子はめちゃくちゃパワフルな子がいるな〜!驚き
やんちゃ男子との追いかけっこ大変そうだ…」
なんて思ってたけど、


今にゃおさんそれ😇

あの頃の自分に数年後そうなるぞって教えてやりたい。爆





そんな地獄のような(え) レッスンを終え…



電車は嘘みたいに静か。

別人??笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやでもありがとう…!!

公共の場ではちゃんと静かにしてくれるのありがたい…!えーん






この時点でもうかなり疲れ果ててたけど
この日はまだやってみたいことがあった!!


それは…
にゃおと2人で初めての外食ーーー!!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ずっと行ってみたかったんだ〜!!


しかしにゃおは暴れんぼう…
完全に未知だけどどうなるのか…!?驚き汗




とりあえず初めての2人きり外食は
無難にサイゼリヤにしました〜!爆笑気づき

ファミレスはやっぱめちゃくちゃ入りやすいわ…!!
それでもなんか緊張するけど!!




うちの暴れんぼう、どうなったかというと…??


さっきの野生児とは別人のモテ男になってました。爆


頭なでなでして労わってくれてる!!!爆笑
(疲れたの君のせいだけど←)

ほんと怒りと癒しの高低差すごいわ…笑




やっぱりサイゼリヤは最高だね!!キラキラ

コーンスープと
ミラノ風ドリアと
マルゲリータピザを頼んで
850円のランチに!!ポーンポーンポーン


やっすーーーーーーーーーーーーー!!!

最高すぎる!!!



にゃおちゃんはたまに爆音ボイスで喋ってきたりもして焦ったけど…
(子どもの声量ってバグってるよね)

ちっちゃい声でしゃべろうね!って言うと、めちゃくちゃちっちゃく耳元で喋ってくれたりして…笑い泣き
おりこうにしててくれたからよかったよ〜〜〜よだれ愛


また行こうねっピンクハートピンクハート






そんな時間を過ごしてから、帰り道は疲れてベビーカーでねんねしたにゃおさん。

家に帰って目が覚めたら…





ブチギレ!!


だと思ったーーーーーーーーーーーー昇天昇天昇天



部屋着に着替えさせようとしたらこれだよ。

こうなったらめっちゃ長い無気力


あれか??
楽しかったのに寝ちゃって、目が覚めたら急に家だったから嫌だったのか??

とにかく長い
ずっっっと怒ってる昇天昇天昇天

なだめるの大変すぎた…(白目)





ほんと、テンションぶち上がったり静かになったりモテ男になったり怒ったり…

忙しい男だよ…


恐るべしイヤイヤ期の2歳児オエー





そんな一喜一憂したにゃおとのデートでした〜〜〜笑い泣きキラキラ

はぁ…つかれた…(瀕死)