ラグーナのおでかけ記事のつづきですー気づき気づき



お昼寝からにゃおも復活したし!


シーパークに再入場するぞーーー!!ニコニコ飛び出すハート





その前にキレイなお花たちと花



最近ブーム中のくしゃくしゃ笑顔爆笑


カメラを構えるとくしゃくしゃ笑顔か、視線外しをしてきます。(モデルか)



ぽんちゃんはこのとき何かにブチギレていて写真拒否昇天(え…)







シーパークに再入場して、さっきは行ってない場所から行ってみることに!



ぽんちゃんはもちろん余裕!

にゃおちゃんも挑戦!!キラキラ




(つるっ)



あっ!!滝汗ハッ




すってーーーん



わーーーーーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

(心配症の母&ばあば)







へへへ♡



無事だった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


このあとはばあばと手を繋いでもう1回挑戦してたよ〜!飛び出すハート






やどかりさんになって撮影もルンルン






さっきもぽんちゃんがあそんでた魚釣りの場所へー!気づき

にゃおはボールプールでしか遊んでないからお初爆笑




え?



そういう釣り方??笑い泣き




そして…



結局手づかみになる🤣🤣🤣





せっせとここに運んで…(謎)




満足しましたーーーニコニコピンクハートピンクハート

(これもくしゃくしゃ笑顔。笑)





先にお絵描きスペースに行ってたぽんちゃんを追いかけてにゃおも移動!



ぽんちゃんの大作を塗りつぶす巨匠。爆


(ぽんさんブチギレてたけど許してくれてた…笑い泣き優しい…)






キリッ凝視


巨匠かっけぇっす!!!笑い泣き笑い


様になってるっす!!!笑






お絵描きが終わったあとは



またボルタリングしてみたり…

(にゃおは跳ねる専門)





ゲーム?をしてみたり…






でも結局大好きなここに戻る2人爆笑気づき気づき


とくににゃおはボールプールが好きすぎる!!笑






にゃお〜ん!

にゃおんにゃお〜ん!


え??



にゃお〜ん! にゃお〜ん!




急にどうした?

(こわ…っ)




そして君はどこに行く!?ポーン





あ、ボールを追いかけたのか!!





すてーーーーんっ



笑い泣き笑い泣き笑い泣きカワキューン




ててててててててててっ


(足速そうだな。←親バカ笑)






ブンッ!!!


急な豪速球ーーーーーーー!!



ええええええええええポーンポーンポーン



いや、人が誰もいなかったからよかったけども…!!!ゲッソリ


わかっててやってるよね!?

人がいなかったからよね!?滝汗滝汗滝汗




加減を知らないのよこの男は…


キャッチボールであそぶとき、ぽんちゃんにまでこの豪速球かまして当てるからな。(恐怖)



豪速球投げるのはパパだけにしてくれ。←






にゃお〜ん!


やんちゃ猫また来た😌




にゃあ〜 にゃあ〜!


ねぇこれどうツッコめばいいのかな??😌😌😌



誰か教えてくれ。


なんなのこの猫真似カオスは😇爆







シメはちょうちんあんこうさんの中に入ってクイズを楽しみ…



大ハッスルしてたにゃおちゃんでした〜〜〜笑い泣きラブラブ



躍動感笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い




最初入場したときはボールプールしかしてなかったから、にゃおもちゃんと満喫できてよかったよ!

2人ともとっても楽しめたね〜!!ニコニコピンクハートピンクハート


ぽんちゃんは帰りにシールをもらえてご満悦でしたラブ愛



また遊びに行こうねーーー飛び出すハート





これでラグーナ記事は終わりです〜!!


無駄に三部作にしてしまった爆笑汗



最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!ラブラブ





にゃおのお気に入りすぎる服はこれです↓


配色も形も最高すぎるーーー!!キューン


色違いのミントとかも可愛くてほしいラブ飛び出すハート






昨日のブログはこちら


自己満のダイエット経過報告でした!泣き笑い笑い


微妙〜〜〜な変化に一喜一憂する女。笑