ぽんちゃんがまたまた風邪を引いていた先週。
(常に家族の誰かしらは体調悪いな…無気力)

にゃおは元気だから、ちゅん(夫)と公園へ遊びにくりだしていきました〜!気づき気づき





数時間後に帰ってくると…

ただいまぁ〜〜〜!!ピンクハート



こむぎーーー!?🫣🫣🫣❤️


(プリキュアの主人公)



ええええええええええええええ
でっか!!!ポーンポーンポーン←そこ?





プリキュアの新シリーズが始まってから激ハマり中のぽんにゃお。

2人ともこむぎが大好き!立ち上がる歩くラブラブラブラブ




帰ってきてからちゅんに送ってもらった写真で、にゃおの喜びっぷりを見てみることにします〜!爆笑

なんと公園に行ったあとにショッピングモールへこむぎを探しに行ったらしい




そうです…



もちろんクレーンゲーム🤣✨



もう、ちゅん=クレーンゲームだな😇




む、むずそ〜〜〜驚き

こんなのとれるの…??
でもとれたんだもんな。すごいな。←




ゲットーーーーーーー!!!😆



ほんとでっかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛いピンクハートピンクハート





それはそれは大喜びのにゃおちゃん。



フードコートでお昼を食べてるときも…





もうひと席はパパよりもこむぎ優先。爆



🤣🤣🤣



めちゃくちゃ愛でてる〜!!!ピンクハートピンクハート





このあとも



一緒にカートを押したり…

帽子ちょっと浮いてるの気になる。笑



マイカー(三輪車)に乗せてあげたりして楽しんでたらしい飛び出すハート飛び出すハート

(このあとこむぎさん洗濯したよ←)




ぽんちゃんに赤を買って、今はにゃおが乗ってる三輪車ニコニコ
2人とも全くこがないけど昇天

押してもらう専門。笑




こんなふうに爆睡もできちゃう優れ物だよ!(え…)



おもろ笑い泣き笑い







ぽんちゃんも大喜びでこむぎとねんねピンクハート




にゃおもキラキラ

2人ともよかったね〜チュー飛び出すハート愛




サイズ感といい可愛さといい、こむぎぬいぐるみ最高だな!!

めちゃくちゃおすすめですー!気づき気づき


ちゅんは2000円くらいでとったらしいよ泣き笑い
むずかしかったらしい。














​昨日のブログ