なんとかぽんちゃんもにゃおくんも風邪が治って元気に過ごしております気づき

このまま夏休みまでがんばれ〜!!ニコニコ

いや、夏休み中も元気であそべますように!!飛び出すハート
(去年は夏休み入った瞬間RSでぶっ倒れたよ昇天親子共々)


去年がすでに懐かしい…無気力











今日はぽんちゃんのベビたん時代の思い出の話しを!歩く

この前これを書いてて思い出したんだけど、

このころぽんちゃんには一発芸があったのです。(え)


ママかパパが歌をうたうと…





最後だけタイミングを合わせて歌ってくれるのだ。爆


たとえ大好物のパンを食べていようが、夢中で遊んでいようが、この歌をうたうと最後の「まま」だけちゃんといい間をとって歌ってくれる!爆笑爆笑爆笑



たしかあたしがある日なんとなくこの歌のサビだけ何回も歌ってたら(そんなことあるかよ)
ぽんちゃんが覚えちゃったんだよな!爆笑

それからしばらくはぽんちゃんの一発芸でした〜立ち上がる



それを思い出したからこの前ぽんちゃんの前で歌ってみたけど、
「なに〜??(きょとん)」
でした爆笑


そりゃそうだよな…
あんなにドヤ顔で歌ってたのに、やっぱり忘れてしまうのね…!大泣き
切ない大泣き大泣き大泣き

どんどん大きくなっちゃうよー!!
さみしいよー!!



動画見返してたら、たった2年しか経ってないのにもう別人のように変わってた!!驚き

このころもっとむさぼり食っておくんだったよぉぉ大泣き
いや、このころはこのころでイチャイチャしまくってたとは思うんだけども。
舐めまわしたいくらい可愛かったわよだれ(やめろ)


子供の成長はほんとに光の速さだね…昇天
当時もきっと育児疲れで死にそうだったとは思うけど。←



ぽんのベビちゃん時代、思い出したらまた書きますーニコニコピンクハート