最近おしゃべりが止まらないにゃおくんにっこり飛び出すハート

いろんなことを話すようになってきた!



そんなにゃおを見てたら、ぽんちゃんのちっちゃい頃のエピソードも思い出したので書きます〜立ち上がる

思い出がエモいわほんと…ぐすん







しまじろうが大好きな2人気づき


なぜかにゃおたんはしまじろうのことを、


「わお」と呼ぶ。笑

わおって。爆笑




まぁでもこれはなんとなく分かる!

「しまじろうのわお」っていうアニメをよく見ているので、
言いやすいわおの方をとったんだろう。笑


でもみみりんとかはちゃんと名前呼ぶんだけどな!不思議だなー!爆笑





で、そいえばぽんちゃんのしまじろうの呼び方も特殊だったなーと思い出した…!

ぽんちゃんが今のにゃおよりもちょっと大きいくらいの頃。


みんなの名前を上手に言える!ニコニコ




「じゃあこれは??」ってしまじろうを指さして聞くと…


…もう??


なんで???昇天



とりっぴー、みーみん、にゃっきー、
もう立ち上がる

何回聞いても、もう昇天

クセ強すぎだろ。




他の登場人物はちゃんと言えるのになぜしまじろうだけ!?爆笑爆笑爆笑ひー

いやー爆笑したなー

しばらくの間こんな感じだったなー!

いつのまにか言えるようになっちゃったけど…
可愛すぎて爆笑しながら動画まで撮ったわよだれ



しまじろうが言いにくいのか?

いや、言えなかったのうちだけのあるあるですかね??爆

それにしても2人ともクセ。爆笑



でも今はこうでもすーぐ言えるようになっちゃうんだもんね!

にゃおくんも今だけの「わお」呼びを噛みしめときます〜!!爆笑ラブラブ












この前ぽんちゃんの新しいドレスが届いたので早速試着してみたよ!!(髪ぼっさぼさだけど)←




↑え。



ドレス男子現る!!笑

(もう女子にしか見えんわこの人…)



いや、
2人ともめっっっちゃ似合ってるな!!!(親バカ)


きゃーわいいいいいいいいい爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート


ぽんちゃんがドレスを着たら自分も着たくなったらしく「にゃおくんも!にゃおくんも!」ってうるさいので、ぽんが去年まで着てたドレスをにゃおも試着してみた!笑

今はほんとにとにかく姉の真似がしたい、一緒のことがしたいお年頃でカワおもろい爆笑キューン



ぽんちゃんは108cmくらいで130を買ってみたけど、少し大きいかな程度でいい感じでしたラブラブ
このドレスめちゃくちゃ可愛いわ〜〜〜!!目がハート目がハート目がハートキューン

ピンクにして正解だったなーよだれ
でも黄色もほしい!


もうぽんちゃん大喜びで、急に所作がお姫様に。笑

もうずっと着ててくれよ。にっこり





にゃおたんのはこのドレス!
これ安いのにめちゃくちゃ可愛いし、生地もしっかりで最高なやつ!!

ぽんちゃんも何年も着たなー飛び出すハート


ドレス着たまま爆走。



ぽんちゃんのお誕生日写真撮るときに今度はおめかししてまたドレス着ようねーーー!目がハート

にゃおはできれば違う衣装でお願いします…!笑