冬の入り口 | 椿庵 〜椿の種便り〜

椿庵 〜椿の種便り〜

椿の種を使ったハンドメイド作品を作っています。

ひとつひとつ丁寧に加工している様子や、新しい作品など、ご紹介させて頂きます。

ご贔屓頂けましたら幸いです(≧∇≦)

忙しい時には、さらに忙しくなる事に見舞われる。
それが私の法則となっておりますニヤリ

今月末は、毎年恒例…とある幼稚園の親子学級で「しめ縄教室」で講師を務めさせていただきます。


可愛いらしいママさん達は、毎年和気藹々とお喋りしながら楽しく製作して下さいますので、今年も楽しみです!

しめ縄教室を2か所、2日続きで済ませた翌日は、今年最後の「楠公さんの手作り市」に出店です。

季節的に、お正月飾りを持って行きます。




椿の花・実・種と、椿をフルにアピールしたしめ縄です爆笑

魔除け厄除け効果を存分に発揮してくれるかな!

アクセサリーの新作としては、ピンバッジやネックレス。




今年最後の「楠公さんの手作り市」、土曜日ですし、たくさんのお客様に楽しんでいただけますように!

お近くの方は是非ともお越し下さいませませ!


風邪も流行ってきている様子。
お体ご自愛ください!