スイカを作る季節 | 椿庵 〜椿の種便り〜

椿庵 〜椿の種便り〜

椿の種を使ったハンドメイド作品を作っています。

ひとつひとつ丁寧に加工している様子や、新しい作品など、ご紹介させて頂きます。

ご贔屓頂けましたら幸いです(≧∇≦)

今夜のサッカーをテレビで観たい!
でもきっと寝てしまう自信満々な私です笑い泣き

さて、昨年この季節に作った、椿の種の根付けはスイカ🍉でした。

お客様に「おおー。種がスイカに〜〜びっくり!?」と驚いたり面白がったりして頂いた快感(笑笑)をもう一度!!

という事で、コツコツスイカの生産を開始しています。


コツコツ…


ウッカリと1時間休憩の体操を忘れ…肩が盛り上がってしまった。

リハビリの先生に「同じ姿勢を続け過ぎて、肩の筋肉にシワが出来てるから盛り上がるのですよ。」と教えてもらったのに!


でもまぁ、椿ちゃんもたくさんのスイカ🍉に嬉しそうなのでヨシとします!

去年の根付けとはまた違うデザインにしようと思っています。

楽しみながら、体操もしながら!!頑張りまーす(*^ω^*)

今日もご覧頂きありがとうございまーす😊

さ、錦戸亮ちゃんに会うために「せごどん」見まーすラブ

では、またどうぞいらしてくださいね爆笑