梅雨の晴れ間 | 椿庵 〜椿の種便り〜

椿庵 〜椿の種便り〜

椿の種を使ったハンドメイド作品を作っています。

ひとつひとつ丁寧に加工している様子や、新しい作品など、ご紹介させて頂きます。

ご贔屓頂けましたら幸いです(≧∇≦)

こんにちは!

京阪神、今日は梅雨の晴れ間です。
朝から家事もはかどりました(*^ω^*)

家事がひと段落したので、次回の出店に向けての準備です。
今月の出店は一度だけだったので、在庫作りも進みました!


吊るし飾りもズラリと並べられてますニコニコ

これを買って下さるお客様は、ほとんどの方が結構長く迷われます。
「どの色の紐にしよかしら。」
「どの花の並べ方のにしよかしら。」

みんな同じパターンで作ってももいいんでしょうけれど、実は私…迷っておられるお客様がとても可愛らしくて、楽しんじゃってます。
ドSな部分が出てるのかもグラサングラサングラサン

お顔がね、キラキラしてはるんですよね。
「やー、迷うわぁコレ!」って言いながら嬉しそうに迷って下さるんですもの。

これも出店での対面販売の醍醐味ってやつですよねっウインク

そして、購入して頂いた吊るし飾りを入れる袋も在庫が尽きましたので準備です。

以前制作して頂いた、屋号の消しゴムハンコ。
とっても素敵で使いやすいです。


小さな作品は、和柄の色紙で手作りしています。


「あら、かわいい❤️」
そう笑顔で言って下さる言葉がまた私を頑張らせてくれますおねがい

さぁ、雨がやって来る前にまだまだアレコレと頑張りまーす!


ご覧頂きありがとうございました!
たまーにの更新ではありますがキョロキョロどうぞまたいらしてくださいませませ〜〜ニコニコ