いよいよ新年度! | ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

旅行と海外こども服が好きなワーママです(。-∀-)♡
2017.04*女の子出産♡2019.06*男の子出産



おはようございます太陽


長かった通信速度制限から
やっと解放されました無気力

まだネット工事してもらえてなくて…
週末連絡があって、5/9らしい…
申し込んだの2月上旬だったのに!!

今月はギガホで乗り切りたいと思いますグー



ランドセルランドセルランドセル


さて新年度始まりました〜キラキラ
前日まで必要なもの調達して…
娘ちゃんの新一年生だけでなく、
息子くんも転園したから
ダブルでいろいろ揃えないといけなくて、
何とかテンパリながら
迎えることができました無気力


学童保育にもっていく
お弁当作りが大変なのと
お姉ちゃんがいない
新しい保育園に息子くんが苦闘真顔


お昼寝できなかったぁ〜と言って
9時にはこてっと寝てしまいました
昨日は夕方から発熱してたけど、
一時的なものみたいで…
ご飯もいっぱい食べて、
今日は元気に登園していますグー



ランドセルランドセルランドセル


新しいおうち、新しい保育園、
学童クラブ、新しい小学校…
いろいろ生活に変化があって、


疲れちゃう時もあるかもしれないけれど…
子ども達最優先で
4月乗り切ろうと思いますチューリップ