息子くん♡4歳②ケーキ&プレゼント | ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

旅行と海外こども服が好きなワーママです(。-∀-)♡
2017.04*女の子出産♡2019.06*男の子出産



おはようございますニコニコ


実は月曜日に内示があり、7月中旬に
引っ越しすることになりました〜


約10年ぶりに地元に帰れますくまクッキー
やったー拍手拍手


今は引越しやら、新居やら、保育園やら
慌ただしい日々を過ごしていますもやもや



浮き輪浮き輪浮き輪



さて息子くんの誕生日記録、続きです鉛筆
誕生日当日(6/16)は金曜日だったので…
みんなにお祝いできる土曜日に
ケーキを食べることにしましたバースデーケーキ


息子くんからのリクエストは…

ギャラドスとコイキング星



いつものケーキ屋さんにお願いしました鉛筆

安定のイラストのうまさと…

色使いが綺麗ですラブラブ



カラークリームはグリーングリーンハート


ホワイトチョコの花や星は
今回はいらないなと思ったので…
アラザンをトッピングでお願いしましたキラキラ


去年は旦那くんと娘ちゃんに
取りに行ってもらって…
お手伝いしたい盛りの娘ちゃんに
旦那くんがケーキを運ばせてしまい、
スマッシュケーキ状態に真顔



誕生日は焼肉と決めていたのに…
娘ちゃんの時はディズニーランドで
散財した後だったので行かなくて…
今回はずっと焼肉行きたいって
娘ちゃんからのリクエストもあり←
行ってきましたルンルン


焼肉を食べた後…ケーキタイムバースデーケーキ


もちろんとっても喜んでくれました!!

味も美味しくて…
やっぱりここのケーキは最高拍手



星生クリームケーキ(6号18㎝)4,200
星ギャラドス+1,500
星コイキング+850円
星カラークリーム(絞りのみ)+400円
星アラザン+100円
合計  7,050

浮き輪浮き輪浮き輪


誕生日プレゼントは…
コイキングとギャラドスの
一緒にお風呂に入れるもの〜だったので
フィギアをプレゼントしましたにっこり
コイキングは既に廃盤になっていたので…
メルカリできれいなものを調達看板持ち


それだけでは味気ないので…

アニアのカメレオンをつけましたOK

気まぐれで入れてたハピナスに

一番食いついていた2人…


やっぱりプレゼントは

サプライズが大事だなぁと思いましたw



レゴマリオの何か追加しようかな?
と思ったんですけど…
キャラクターパックで結構揃っているので
追加するならクリスマスプレゼントかな?
と思いましたスター




浮き輪浮き輪浮き輪




じぃじ&ばぁばからは…

マリオカート車



結構スピードがあって…

家の中が壊れそうですもやもや