購入品♡misha and puff | ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

旅行と海外こども服が好きなワーママです(。-∀-)♡
2017.04*女の子出産♡2019.06*男の子出産


こんにちは太陽



今日から4連休です拍手

本当は休んでる余裕がないのに…

有給消化してしまった

実家に帰ってゆっくり過ごします♡



先週から旦那くんが本格的に忙しくなり、

いわゆるワンオペ状態になりました真顔



疲れているのが、子どもたちに伝わっている

のか?車で帰宅している時、娘ちゃんに

ママ〜今日もパパ遅い?

ママがんばってね!!と励まされた〜



何かお手伝いしようか?と言われ

洗濯物畳んでみる!!とお願いしたところ、

とってもきれいに畳んでくれて

母ちゃん、感動しました赤ちゃんぴえん



母ちゃんからの娘ちゃんへのお願いは…

お風呂、呼んだらすぐ来て欲しいなにっこり

それだけどうぞよろしくお願いします




まだまだ忙しい繁忙期が続きますが…

がんばりますよー!母ちゃん!!




バレンタインバレンタインバレンタイン




さぁ〜今年もSS始めました桜


2023SS始めは…大好きなコチラ↓

今期も心躍るCollection

ホントにホントに大好きなブランドハートのバルーン



今年は2月10日午前1時Launch start!

今回はpreview一切なく、、

公式サイト発売4時間前でも

全然更新されてなかった無気力

全貌がわからない!!



国内サイトを巡って手探り状態w

2月7日→launch coming soon

2月9日→発売日分かる、preview start

って全然考える時間ない!!

preview空っぽ事件など…

数々の伝説を作ったbrandではありますが

販売まで一切商品がわからないなんて

それもそれで困った問題でした真顔



言うことで…

今回は買いたい物リストも作成できず、

国内のサイトを巡って、

大体の商品を予想して発売へ挑むことに…



しかし、まぁ長期出張中で

ホテルにいたこともあり…

完全に寝落ち無気力



午前2時に目を覚ました時には

焼け野原状態でした…無気力



そんな中でやっぱりどうしても欲しくて、

やってはいけない、でもいつもやってまう

海外サイトをめぐり、購入しました真顔




ピンクハートピンクハートピンクハート




それでは購入品紹介します鉛筆



 Skating Pond Skirt Provence - 6Y

最近はsaleまで残ってることも多かったので

完全に油断してたSkatingにっこり

おそらく今季一番人気だったProvenceピンクハート

そしてAWよりSSの方が人気なのかな?

ニットじゃなくてコットンなので…

私もSSのスカートの方が好きにっこり

というかSSのスカートしか持ってないけどw



 Ruffle Mabel Dress (Zest Scribble) - 8Y

こちらのワンピースは国内サイトで購入ルンルン

(送料込みで11,900円)2/15到着!

8Y購入したけど…

サイズちょうどよかったにっこり

10Yでもよかったかも!?



 Button Down Top Zest Scribble - 6Y

息子くんにはコチラ↑


6Yでちょうど良いかと思っていたら…

なんとちょっと大きめの作りでした真顔

そして作りが若干作りが込んでいるのか、

お値段高め真顔シャツタイプじゃなくて…

Scout Teeでもよかったんだけど

取り扱いなかったよのね〜

まぁとにかく可愛い地層柄…

お揃いで着せるのが楽しみですハートのバルーン



Scout Tee Cedar - 8Y

とりあえずで買ってみたScout Teeにっこり

とりあえずで茶色買ってみたけど…

淡い色のほうがよかったかなぁ〜


サイズはちょうどいい感じですOK

紫のスカートと合わせたいなぁ〜と思って

買ってみたピンクハート


 Medium Flower Clip Set Provence

久しぶりのヘアアクセサリーぽってりフラワー

リボンと悩んだんだけど…

お花のほうがかわいいかなぁ〜と

汚れないか…ちょっと心配してるにっこり




バレンタインバレンタインバレンタイン




ということで…

国内サイト、公式ともに焼け野原で

購入できなかったため

いつもお世話になっている海外のサイトで

購入することに…



送料が高くてビックリしちゃったけど

別の海外サイトはSkatingが完売で…

迷いながらもポチりましたもやもや



すると、なんとその後メールが!!

遠隔地輸送のため追加で送料払って凝視

こっちは6300円も払ってんだぞ!!

馬鹿にしてんのか、コラァ!!と思いながら…

いやいや仕方ない…と思い追加で支払い札束



きっと関税も含まれているのだろうと

甘い考えを持っていたところ…

しっかり関税も請求されたぁ〜無気力

配送方法がDHLだったので、嫌な予感したんだけど…

マジでDHL気をつけたほうがいい!

よく分からない手数料とか取られてるみたいよ!←

もう配送方法がDHLだったら絶対に利用しない!!

と心に誓いましたにっこり

今後、どうしても欲しくても

これは自分の中での絶対ルールとして

心に留めることとしましたにっこり



とまぁ色々とあったわけですが…

もう過ぎてしまったものは仕方ないので

前を向いて生きていこうと思います赤ちゃんぴえん




バレンタインバレンタインバレンタイン



ちなみに後で公式サイトを見返して…

今更欲しかったリスト作成鉛筆ダレトク!?笑

こっちのカラーの方が可愛い赤ちゃんぴえん

黄色ベースより紫ベースのほうが

断然かわいいと思うけどなぁ〜


でもこのカラー販売してる国内サイトは

どこもなかったなぁ〜



次は頑張って起きて、公式サイトで

買えるように頑張りたいと思います

バカ高い送料+関税を請求される位なら

公式で買ったほうがまだ傷は浅かったかなぁ〜



次は去年参戦しなかったサマコレで

買えたらいいなぁなんて思ってますラブラブ



ちょっとSS初めからかなり使ったので…

次は今ある服を少し整理してから

新しいお洋服をお迎えしたいと思ってますOK