☆まとめて1週間☆(予防接種etc…) | ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

旅行と海外こども服が好きなワーママです(。-∀-)♡
2017.04*女の子出産♡2019.06*男の子出産

長々と旅行レポすいませんアセアセ

今週は旅行レポをずっと書いていたので…
1週間を簡単に振り返りたいと思います星


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


ピンクハートピンクハート9月26日(火)ピンクハートピンクハート
この日は以前通っていた整体が980円のキャンペーンをやっているとゆうことで、行って来ました!

指圧→矯正→電気治療の約1時間で
980円とは激安

娘ちゃんが生後2ヶ月半頃に通っていたので、
久しぶりだったんだけど…
『腰回りとかめちゃくちゃ痩せましたよね』
と言われました!今考えればあの時結構ムチ②だったなアセアセ


ピンクハートピンクハート9月27日(水)ピンクハートピンクハート
楽天セールで注文していた…
プレイマットが届きました流れ星
以前使っていたのは…

①色が気に入らなかった
②引っ越ししたので、枚数が増えた

という事で購入しましたニコニコ
【色】ベージュ→オフホワイト
【厚さ】2㎝→1㎝
【サイズ】3畳→6畳

結果から言うと購入して良かったですルンルン
※本当は高さ2cmが良かったけど…高いから1cm!それでも大満足爆笑

部屋も落ち着いて見える様になったし、
ずりばいを始めた娘ちゃんの行動範囲も…
グーーンッと広がりました

夜にはウォーターサーバーも届きました星
※ウォーターサーバーについてはまた後日!!

少しずつ新居を改革していきますハリネズミ
※次はダイニングテーブル→こたつへチェンジの予定!


ピンクハートピンクハート9月28日(木)ピンクハートピンクハート
この日は予防接種へくるま

前回行った時は貸切状態だった診療所も
今日はとても賑わっていましたびっくり

外来の患者さんが多いようで… 
診察室からは『RSですね~』と言う
単語が聞こえてきたり…滝汗
少しずつ風邪が流行ってるんだな~と…。

待ち時間が長かったので先に体重測定コロポックル
おむつ30g(パンツMサイズ)を差し引いても…
7280g※9月14日から70g増!体重も停滞気味かな?

今日はヒブ、肺炎、ロタ(3回目)kirakira
今日は痛~いヒブと肺炎だったのですが…

1本目→痛いような顔をする
2本目→泣いた…泣いたままロタ
飲み終わり、診察室を出る頃には泣き止んでいました真顔

1回目はすごく泣いたし、
2回目もまあまあ泣いたのに…
3回目は結構ケロッとしていて
娘ちゃんの成長を感じましたチュー

お母さんにその様子を電話で伝えると
『腕が太いから、鈍いんじゃない?』
って言われました←んなわけないだろ!!


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


旦那くんが今日結婚式なので…
昨日からまた義実家に帰っています星
※私も今日は専門の同級生とランチ会heart--2
旦那くんは帰ってから前夜祭だって~午前様だったよ~いいな~いつまでも独身気分で←たまには毒吐きますよ(笑)