石垣旅行⑦~3日目*展望台&ミルミル本舗~ | ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

旅行と海外こども服が好きなワーママです(。-∀-)♡
2017.04*女の子出産♡2019.06*男の子出産



heart--22017年9月19日~9月22日heart--2
4ヶ月の娘ちゃんを連れて…
石垣島に行って来ましたスマイル1おんぷ


昼食の後は…
石垣島の最北端で車を走らせますくるま
※明石食堂から車で15分

向かった先は…平久保崎灯台星

見渡す限りの青!青!青!
明石食堂で隣だったご家族とまた会ったので、写真を撮り合いっこしましたクローバー明石食堂⇔平久保崎展望台は近いので、
セットで訪れる人多いと思いますニカメロン

灯台へは駐車場からも近くて…
子ども連れにもオススメですピース

次の目的地へ向かう途中に
遠浅の海に出会いました!降りてみると砂浜はそんなに綺麗じゃなかったけれど、The・海みたいな写真が撮れましたハート!


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


次に向かったのは玉取崎展望台ハイビスカス
ここは展望台へ続く道のハイビスカスハイビスカス
綺麗と言うことで訪れてみましたが…

時期ではなかったみたいチュー↓↓

平久保崎灯台と比べてみると…
海の青い部分は多い気がするけど…
さっきの方が感動が大きかったです!
※何事も最初が感動しますよね~
でもこっちの方が観光客は多かった様な気が…※時間帯にもよると思うけど!

こちらの展望台は駐車場から少し歩きますダッシュ
※私の友人(石垣島出身)のおすすめは玉取崎展望台みたい!
そしてコチラは日の出がとっても綺麗らしいので、機会があれば次は見てみたい(もちろんハイビスカスも)


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


そしてスイーツタイム星
沖縄といえばブルーシールが有名ですが…
石垣島ではこちらこれ↓これ↓
ミルミル本舗ですくまアイス※石垣空港内にも店舗があるけど、本店は景色がとても良いと来てみました!

店内はたくさんの人で賑わっていましたハート

私が選んだのは…
島ばななとドラゴンフルーツピース

味は2種類選べて320円!
 
旦那くんはミルクと黒糖ピンクハート

食べあいっこしたけれど…島バナナが優しい甘さで一番美味しかったかなウインク

旦那くんは『ハーゲンダッツより美味しい!』
て言ってました~確かにニヤニヤラブラブ

帰りの空港でも違うフレーバー食べられたら良いな~※実際はそんな余裕、全然なかった…


ちょっと早いけど…
プール&海を楽しみたいので
ホテルに戻ります口笛