石垣旅行②~1日目*光楽園&焼き肉やまもと~ | ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

ぽんにゃんDays♡2017.4♀&2019.6♂

旅行と海外こども服が好きなワーママです(。-∀-)♡
2017.04*女の子出産♡2019.06*男の子出産



heart--22017年9月19日~9月22日heart--2
4ヶ月の娘ちゃんを連れて…
石垣島に行って来ましたスマイル1おんぷ


空港を出発して最初に訪れたのは…
自家製のフレッシュなグァバを使った
ドリンクなどがオススメな光楽園さんへstar--
私はグァバ、旦那くんはドラゴンフルーツのフラッペを注文太陽

グァバとかジュースぐらいでしか飲んだことがなかったので、グアバの果実を食べたのは初めてだったかも?

スッキリした味わいで美味しかったキラキラ

お店の後ろにはイートインコーナーもあって…
9月ともなれば…
日陰なら十分外でも食べれます!
のんびり島時間~おんぷ


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


その後ホテルへチェックイン風船むっらさき
靴を脱いでくつろげるタイプのお部屋ピース

※もう娘ちゃんコロコロするからベッドの上は危険⚠️
広くて快適~cororin
海を楽しみたい人には連泊オススメピース
プールも楽しみたかったので…ここは一泊だけ

娘ちゃん用のアメニティまでスマイル1
まだ使えないので…
とりあえずお持ち帰りニヤニヤラブラブ


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


今日の目的はこちらこれ↓これ↓
2ヶ月前から予約をしていた…石垣島にある炭火焼き肉やまもと愛
店内には有名人のサインがたくさん!!

人気メニューは売り切れることもあるそうなので、開店と同時に入店しました
野菜盛り合わせも頼んだけれど…いらなかったかな…肉!とにかく肉!!を食べるべしニヤニヤ

でも高いんですよね~アセアセ

〆のビビンバピース
中盤から娘ちゃんがグズグズで…
ゆっくり食べれなかった滝汗

赤ちゃんには煙たい焼肉店は
少しハードだったみたいどーん


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


ホテルに戻ってから…
近くにファミマがあったので買い出しおんぷ
沖縄っぽいものを買ってみました!

石垣島の乳酸菌飲料『ゲンキクール』は…
濃いめのぐんぐんグルトみたいはな

娘ちゃんは22時に就寝キラキラ
 明日は離島に行くのでハードになりそうビックリ