こんにちは(*'▽')

 

 

 

皆さんに悲しいご報告がございますダウン

 

 

 

実は、ホームステイの選考に落ちてしまいました泣

 

 

 

まあ、予想していた結果なのでそんなショックではありませんが、、真顔

 

 

 

正直、面接はグダグダでした (笑)

 

 

 

だって、面接室に関係者が七人もいて、始めから英語で想定もしていなかった質問をされたもんだから緊張するのはしょうがないですよねー口笛

 

(こんなガチ面接だと思ってなかったーおーっ!

 

 

 

でも、この経験ができて凄く良かったです!

 

 

 

本当にたくさんの学びがありました!

 

 

 

何より自分のエピソード(応募動機)が弱すぎたーー笑い泣き

 

 

 

次の選考までにエピソード作りをしておかないとですね!(1年後)

 

 

 

来年は、納得のいく面接ができるように頑張ります!!アップ

 

 

 

てな感じで、前々回の続きを綴っていきます(^^♪

 

 

(ぜひ読んでみてください左下矢印

 

 

 

 

実は、バイトの面接で週3回このお店で働きたい!!

 

 

 

平日の午前中も通信制に通うので、全然入れます!!と伝えてきました。

 

 

 

そうしたら快く認めてくれましたビックリマーク

 

 

 

なんか、凄く嬉しいですお願い

 

 

 

平日の午前中も自信をもって出歩けるようになるんだ!と、解放された気分です。

 

 

 

今までは学校に行っているのが当たり前の時間帯

 

⇒平日の午前中は引け目を感じて堂々とは外に出られなかったです、、、汗

 

 

 

そんな状態から、急に平日の午前中にお金を稼げるようになっちゃうって驚きですよねビックリマーク

 

 

 

私も驚きですよ!急に午前中の世界が広がったて感じです爆  笑

 

 

 

あくまで個人的な意見ですが、

 

 

 

もしも私が全日制高校に進学していたら午前中は椅子に、ぼーと座っているだけになっていたと思います。

 

 

 

そんなことしているんだったら、バイトした方がよっぽど自分のためになると思いますキラキラ

 

 

 

社会勉強にもなるし、お金も稼げるし、稼いだお金で趣味を楽しむことだってできます!

 

 

 

ダンスの月謝など自分の趣味に使うお金は、全部自分で稼いでやりくりすると親と相談して決めました。

 

 

 

なので、親に金銭的なところで頼らなくても済みますしニコ

 

(でも、学費だけはごめんなさいお願い本当に感謝です。)

 

 

 

みたいな感じで、午前中に自分らしく自分のペースで生きられるようになるのが本当に楽しみですし、うれしいです!

 

 

 

中学卒業まで、あと4日!びっくり

 

 

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました(*'▽')