こんにちは(*'▽')!

 

 

 

久しぶりにブログを開いたところ、たくさんの方々が私のブログを読んでくれていましたビックリマーク

 

 

 

こんなに多くの人に見ていただけると思っていなかったので驚きです驚き爆弾

 

 

 

そして、いいねやフォローも本当にありがとうございます!泣

 

 

 

凄くうれしいです爆  笑飛び出すハート(感謝)

 

 

 

ということで、本日は近況報告をさせていただきます!!!!

 

 

 

この一週間、わたくし動き回りました。グラサン

 

 

 

ホームステイの面接から始まり、新規ボランティア説明会、国際交流ミーティング、バイトの面接、ダンスレッスンと鬼忙しスケジュールでした。

 

(幸せなことですね!でも、さすがに疲れました無気力汗

 

 

 

てな感じで、皆さんにうれしいご報告があります!

 

 

 

わたくしぽんぬふ


バイト先が決定いたしました拍手拍手拍手お祝い

 

 

 

昨日、履歴書をもって面接に行ってきました!

家族経営のお蕎麦屋さんでお昼は大繁盛のお店です!

 

 

 

 

4月1日から接客の基礎を一から叩き込んでもらいますアップグー

 

(15歳最年少、4月から社会に出て頑張っていきます!)

 



また、


ボランティアの新規メンバーにもなりました(^▽^)

 

 

 

子供のキャンプや合宿に引率するボランティアです爆笑




本来は高校生からの活動なのですが、前もって連絡したところ中学生の私も加入していいとのことでした!!


(なんでも行動してみることが大切ですね!)

 

 

 

これから数々の講習やミーティングに参加して一人前のボランティアスタッフになれるように頑張っていきます看板持ちメラメラ

 

 

 

自分の時間が増える通信制高校生。

だからこそ自分らしく毎日を充実させていけるように、本格的に動き出しました!おーっ!

 

(動き出せるようになったんです!)

 

 

 

社会に出られる年齢になり今まで関わることができなかったコミュニティーの人達と関わることができて本当にうれしいですビックリマーク

 

 

 

そして、視野を広くしてみたときに世の中にはたくさんのコミュニティーがあることを再認識させられましたおねがい

 

 

 

改めて、学校だけに縛られなくていい。そう思いました。左下矢印





 

 

 

今日はここまでにしておきます!

 

 

 

続きは次回、綴っていきますね!

(ぜひフォローして待っていてくださいお願い

 

 

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございました(*'▽')ラブラブ