実家に帰省&年末のご挨拶 | ママも君と一緒にすくすくと

ママも君と一緒にすくすくと

子育てに関する悩みや日々のことを綴っていきます。

こんにちは。
お越し下さってありがとうございます。

ブログが、また更新できず…。
28日から私とハルだけ実家に帰省中です。
明日からは夫も合流し、うちの実家で年越しして年始に夫の実家に行く予定ですカナヘイうさぎ

さて、我が家のハルくん。
寝返り返りも成功しました!カナヘイきらきらカナヘイ花

なんなんだ、この数日間で目覚ましい成長を遂げています。

あと、やはり実家だと人も多く、ちょっと泣けばすぐ誰かに抱っこしてもらえるせいか、いつもご機嫌カナヘイハート

私と2人きりだとどうしても泣かせっぱなしになることも多いからね…ごめんよ笑


あっ、あとこれはいつか別で書くつもりですが、ハルに歯が生え始めました。

えっ、早くないか…ショックなうさぎ

本当にちーーっちゃい歯ですが、生え始めてる…。
道理で授乳が少し痛く感じたわけだ…。

年明けから離乳食開始予定ですが、歯はもう少し後だと、思ってたぜー!
歯磨きとかも気にしないとなのかな…ぴゃー。

最近は離乳食の練習として、スプーンでりんご果汁を飲ませたりしてます。

ナンジャコリャーカナヘイびっくり
みたいな顔をするけど、しっかり味わっていらっしゃる。
離乳食もそうやって食べてくれると嬉しいです!



さて、おそらく年内の更新は今日が最後になりそうです。

帰省中なのでまたiPhoneアプリで最後のお絵かきでした。

{856B0FAE-F03F-4DC7-B117-0439E9314F09}

猫かぶりハル。


それでは、みなさま、良いお年をー!!門松鏡餅