桐生ジャズフェスティバル
昨年は何かあって参加できず
今年こそ❣️と、JR桐生駅北口に

一店一作家特別展覧市
有鄰館まつり初日の5月3日

有鄰館まつりは16時で終了のため
17時から始まる
世界に羽ばたく桐生出身の
ジャズピアニスト
山中千尋さんのトリオステージに
間に合いました

クラウドファンディングで
ステージ前の良席は有料

無料の場所でも充分に
観覧出来ました

ここからは撮影しても良いです♪
という許可が有りました

夏を思わせるお天気で
青空にジャズの音色が響き
山中千尋さんのアンコール曲を
最後に桐生ジャズ
フェスティバルが終了

JR桐生駅北口を離れました



桐生ジャズフェスティバルのチラシ



桐生市のデザイナー唐澤さんのデザインチラシ



タイムスケジュール



JR桐生駅北口 バスのロータリーが

ステージになっています



山中千尋さんのトリオステージ名前の

ステージ

奥にチラシデザインの唐澤さんの

お馴染みの猫のペイントが❣️



山中千尋さんトリオ







上着を脱いで熱演奏



アンコール曲終演後、観客に手を振る

山中千尋さん




桐生タイムス様に桐生ジャズフェスティバルの

様子が取材記事で掲載されました