第三回 大澤睦子 水彩画展
3.5-10
アゼリアモール館林内
アゼリアホール
10:00-17:00
(最終日16:00まで)

明日が最終日です。

6日に拝見しました。

第一美術協会 正会員

大きなホールにたくさんの
水彩画が展示され
花台は、お花で溢れていました。

白鳥のダイちゃんを追いかけ
写真家の方から、ダイちゃんの
素敵な写真を提供され、
それらを元に大きな作品を
発表されていました

最後にツーショットも
ありがとうございました😊





アゼリアホール入り口























ダイちゃんコーナー



花台にお花が溢れていました



ツーショットを

ありがとうございました😊