出逢えて良かった7人展

桐生市有鄰館塩蔵で
開催中です

残念ながらお一人欠席となり
6人展になりました

桐生タイムス様が
取材してくださり、
事前に告知記事も
掲載されました。

日刊きりゅう様にも
記事が掲載されました。

上毛新聞様も取材記事が
本日朝刊に掲載されました。

栃南とちぎタイムスにも
掲載されました。

2024.3.8-10
10:00-16:00
桐生市有鄰館 塩蔵

明日まで開催中です。
ご来場をお待ちしています。













栃南とちぎタイムス様記事





作家仲間の荒井敏之さんが

熊谷からわざわざご来場され

作品も購入いただきました。



桐生タイムス様記事



上毛新聞様記事