作宮杏奈展
はじまりー東京の風ー
2024.2.26-3.5(終了)

ART・IN・GALLERY
渋谷区神宮前4-25-3

金沢美大の先輩の作宮さんの
お嬢様の杏奈さんの個展

杏奈さんに、久しぶりに
お会い出来ました

枝香庵様のスタッフとして
お仕事をされていたのが
お知り合いになるきっかけです

枝香庵様のオーナー様は
私の高校の先輩です

私のFBプロフィールを
ご覧になり、後輩なのねと💝

それから企画展に誘って
いただいたりしました

杏奈さんは、枝香庵様でも
個展を開催されていましたが
お仕事をお辞めになってから
なかなかお会いする機会が
無かったので、個展のご案内を
いただき嬉しかったです

相変わらず細かい彫り作業と
可愛い色使いの夢のある
作品展でした

アート・イン・ギャラリー様の
オーナー様とも色々お話したり
楽しいひと時を過ごせました。





漫画家 美内すずえさんは、

杏奈さんのお母様の

お知り合いだそうです



























ポストカードと案内DM