昨日、アテナ展を拝見して来ました。
篠塚はるみさんが2点
出展されています。

孫っちと娘が昨晩から
泊まり込みなので
なかなか投稿出来ず〜
今になりました😅🙏

東武池袋アートギャラリー

 2023.6.15(thu.)~21 (wed.)

会場:
東武百貨店池袋店 
6F 1番地 
 
出品作家 (敬称略)
浅村理江 
いろはあやの 
市川光鶴 
大河原愛 
高資婷 
篠塚はるみ 
中島華映 
松平一民 
松原亜実

画廊スタッフ様の解説を聞き、
女神様達の色々お話を
聞けました。

日本画、洋画、水彩画など
色々な表現の女神様たち。

画家さんにより、イメージを
それぞれに膨らませて
表現されていました。

次回もあるそうなので
楽しみです💝✨








お友達の、篠原はるみさんの作品





こちらも、篠原はるみさんの作品