モーニング | ゲスだったジジイの独り言・・・

ゲスだったジジイの独り言・・・

タイトルの変遷
*自爆テロにあいました
*不倫の末路
*嫁と同居はいつ?
*ゲスだったジジイの独り言

 

いや~何年ぶりだろう!?

 

今日は嫁とモーニングを!!!

 

前回は?

随分前になる~

腹減ってきたわ~・・・

(画像はお借りしました)

 

今日は朝食ではなくって

 

 

(画像はお借りしました)

 

こっちです!!

 

前回着たのは俺父の社葬の時だから

35年くらい前の事

嫁と出会う前です

 

今回は結婚披露宴で着る正礼装である

モーニング(燕尾服)を借りに行きます

 

結婚式を挙げるホテルと提携している貸衣装屋さんを

紹介してもらいました

 

そこで借りるとホテルにバックが入るんだろうな・・・

その分値段も高くなるのだと思うけど

 

俺の地元で決めて結婚式に間に合うように

搬入してもらい式場で着付けもしてもらえるから

面倒くさくなくて便利って言えばそうだよな~

 

貸衣装屋さんで嫁と下の子と待ち合わせして

嫁と下の子が決めるのだそうです

 

嫁と会うのは両家顔合わせ以来だ

その後にランチして

結婚式当日に必要な物の買い出しに行く予定

 

結婚式ってトータルでいったいどれだけ

掛かるのだろうか?

 

恐ろしくなってきた・・・(@_@;