ぼったくり | ゲスだったジジイの独り言・・・

ゲスだったジジイの独り言・・・

タイトルの変遷
*自爆テロにあいました
*不倫の末路
*嫁と同居はいつ?
*ゲスだったジジイの独り言

 

婆さん家がある町の総代さんからの留守電が

 

総『町内会費を立て替えていますので

  払いに来てください』

 

婆さんの住民票はそこのままだけど

もう30年そこには住んでいません・・・

 

その町のゴミステーションは婆さんの家の駐車場を

使わせてあげてますし

町への協力はしているのですが

 

住んでいない所の町内会費を30年も払い続けてる

いい加減にボッタくりの様な徴収は

止めてくれないかな~

 

限界集落で人口激減且つ超高齢化しているから

取れるところからは取るって思考

分からなくもないけど

 

腹が立って来たので

明日 凸してきます!!