今年の締めは映画のスーパー「マリオ」? | ~三匹猫とチャボと畑と~     ぽんすけ131のブログ

大みそかが迫ってきたけど。特に何もない私。

来年に先駆けて「魁!!令和の男塾」(わざとじゃないよ)を

YouTubeでチャンネル登録してしまった。

毒島教官の顔色がDBのビルス様みたいで気になる。

毎回「ブゥゥゥワッ!!」って血を大量に吐くし・・

 

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

待っていました、アマプラにくるの楽しみにしてたんだ。

マモちゃんは楽しんでやってくれそうだけど、関さんいいの?

キノピオだよ?ベテランの声優さん七変化ですごいよね。

マリオの表情が豊かで楽しかった。すごく可愛いのよ。

カメラワークも凝っていたし、音楽だけでもワクワク。

オケもゲーム音もあるし、サントラ買ってもいいくらい。

なぜかいきなり80’sが入ってくるのは?

でもシーンに合ってていい感じ。

 

全ての映像の世界観がそのまま。ゲーム感アリアリ。

どこぞで見たキャラがオールスター総出演。

全てのマリオがここに集結と言って良い。

お決まりのステージにいつもの効果音で楽しさ倍増。

ピーチ城前のギミックなんてゲームやった人は大うけだよね。

違うのはピーチ姫がフィジカルもメンタルも(表情怖いよ)

強い!強い!強すぎる!とってもアメリカンな現代風。

男前すぎて、ほぼ主人公。

ピーチ姫「を」助けるんじゃなくて「が」だからね。今回。

これじゃいつもなんで誘拐されてたのか不思議。

「私が倒す」だし、SASUKEもクリア出来るよ、きっと。

 

反対に「僕ら可愛いんです!」「可愛い我々の為に!」

自分で言い切っちゃうキノピオあざとくて(笑)

なんなの、このセリフ??

ヤンデレ化したクッパも弾き語りができる

いいキャラになってて(笑)声は三宅さんなのに。

 

ちなみに私は64のマリオが一番好き。

発売開始当日に買って、やりこんだよなぁ~。

ゲーマーにしかわからない「クスッ」もあるし

動きも臨場感あって大画面だったら目が回りそう。

初めて見る小さい子供もきっとUSJに行きたくなる。

最後のヨッシーがお約束で気になるが(声優誰になる?)

2もこの様子ならすぐに出来そうだな。

一年の締めに見るには大満足な作品でした。

 

「ザ・スーパーピーチ姫・ムービー」

ピーチ姫こそ最強!!

えっ?違った?

 

今日は愛情の向きがいつもと違う。

すー様→ごまちーを載せまーす。

 

image