2013 あけましておめでとうございます | ぽんのい散歩

ぽんのい散歩

柴犬♀とゴールデンドゥードル♀を飼っています。
2匹は仲良くできるかな?

新年あけましておめでとうございます鏡餅

昨年も犬漬けの毎日をおくることが出来て大変幸せでしたラブラブ

思えば1年前のお正月に公園でDISCディスクを初くわえしてから のいセナのディスク生活が始まりました。春には大会にも参加しはじめ秋にはフリースタイルを始め、まだまだ発展途上にありますがパパとのコンビでがんばっていますメラメラ
そうそう昨年は夏から訓練士の先生に出張訓練をお願いもしましたっけグッド!
犬の訓練って大事なんだな~としみじみ感じる経験でした。

今年も楽しくディスクを続けられたらいいな~音譜
と思っている私ですが・・・
どうもパパは楽しくをうっかり忘れて真剣モードに突入しがち汗
そこはちょっとずつフォローしながらがんばります頑張る今年の目標はフリーでの大会参加かな?ガッツさま
今年もぼちぼちのブログ更新ですが、どうぞ見に来てやって下さい。
よろしくお願いしますsao☆

そうそう、ぽんちゃんを忘れてはいけませんでしたラブラブ
我が家の永遠のアイドルぽんちゃん柴犬
愛想も振りまかず、ディスクもくわえない、散歩中も疲れるとかってに座り込む、
でもオヤツを見せるとがぜんやる気が湧いてくる、そんな柴犬ぽんちゃん柴犬が家族は大好きですドキドキ
今年もマイペースで楽しんでいけたらいいねらぶ♥


今年も応援のポチっとお願いします!
ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
ありがとうございます音譜