焼き芋食べたい! | 茜色どろっぷす

茜色どろっぷす

V系やら好きなのやら日常について徒然と´ω`

茜色どろっぷす-100709_1913~01.jpg


結構前に描いたシエルの色塗り前。

色塗ったら大失敗してしまって見事に
撃沈してしまいました/(^O^)\


例のプロデュースするゲーム、
似てる似てない関係無くああいう
色の塗り方とか描き方とか結構好き
だったりですな★


それにしてもそのゲームやってて
結構笑ってしまいますな(●´┏_┓`●)