焼き芋食べたい!結構前に描いたシエルの色塗り前。色塗ったら大失敗してしまって見事に撃沈してしまいました/(^O^)\例のプロデュースするゲーム、似てる似てない関係無くああいう色の塗り方とか描き方とか結構好きだったりですな★それにしてもそのゲームやってて結構笑ってしまいますな(●´┏_┓`●)