茜色どろっぷす

茜色どろっぷす

V系やら好きなのやら日常について徒然と´ω`

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりですな!笑

ここ最近私生活(主に仕事)でバッタバタで体ガッタガタで
笑いが出ております!

そして職場で親父と言われております。笑
元から親父な感じで生活送っておりますし★←




そして一応#3は福岡両日とクリスマスと#4に行く予定にしております♪
福岡は行けるとしてクリスマスと#4は休みが取れるかどうかに
かかっておりますが。

#2衣装と〝9〟衣装で行こうかと★



しかし、ほとんど衣装に手を付けていないという状況。笑
そろそろ取り掛からないと前みたいに不眠からのライブ参戦での
衣装のズボンを忘れてしまう…。笑




てな感じでミシンとお友達になりつつ頑張ろう!

photo:01



photo:02



#2お疲れ様でした★

今回東京名古屋福岡と3ヶ所行ってきましたが、
どれも全部楽しくて仕方なかったです!
そして実は生まれ故郷の名古屋も初めての参戦でドキドキでしたが、
ライヴ中もとても優しくしていただいてほっこりしました♪

福岡も祝8周年で不覚にも「birth in the death」で涙目でした。笑
最後「すべてへ」で最初将くん泣いてたみたいで上ずってて声でなかったけど
全員で歌ったりしてそこにも感動しました!

今後とも彼らを応援しつつ、超人類目指し横走りとゴリラを極めていこうと
思います!笑


そして東京名古屋では残念ながらコスできませんでしたが、
福岡では無事にワンダー衣装できて良かったです★
しかし暑かった。笑


打ち上げの時のケーキにも感動!
啓斗さん色々と本当に有難う!感謝です!


今回一緒に居たお友達や無事にお会いできた方々も色々とお世話になりました!
お会いできなかった方々もまたお会いできると良いなと思います★


次#3は一応今のところ福岡白黒両日とクリスマスかな?と思ってます。
カウントダウンも行く気満々ですが、休みがどうか分からないのであれですが
応募だけしようかと♪

#3は多分、〝9〟と#2衣装にしよう
かなと思ったり。


また写真整理したら載せようかな)^o^(


茜色どろっぷす

色々違うかもですがメル落書きしてみました。


このうねりヘヤーは慣れないとなんとも描き難いですな!

しかしDVDの宵闇の唄の「宵闇のこの楽団で~」の所の

メルのあの表情がなんとも好きですな(。-人-。)


これでエリーザベトとメル描いたから、

いつかまた時間があるか気が向いた時にでもペン入れ

して色でも塗れたら良いな、と★





そして話題はがらりと変わりますが、

30日はいよいよアリス広島!


しかし今回郡山で哀しい事があったようで胸が痛みました。

問題行動というかマナーというか、

「してくれて当たり前」みたいな事を思う事はライヴに限らず

人として如何なものかと思います。


自分もそうですが、やはり酸素と同じように「あって当たり前」

みたいな有り難味を忘れてしまう事が時折あるとは思います。

人間ですから。



それを肯定する訳ではありません。

しかし、有り難味を忘れてしまったまま生活する事程哀しい

事は無いと思います。


だから常に感謝の心を心の片隅にでも良いので持って

いただけたらなと思います。

自分もそう心がけようとこの度の件につきまして尚更思い

ました。

とても大切な事と思いますので。



上から物言いみたいな感じで申し訳ありません。






…と、なんだか重苦しい事になってしまいましたが、

明日は夕方から夜勤だい!

お昼まで寝れるので今まで寝不足の分いっぱい寝よう★



そして衣装手直ししないとですな!

広島久々だし、お友達とお泊りなのでワクワクですな♪





茜色どろっぷす


初描きの為色々間違ってるかもですな| 壁 |д・)



「この狭い鳥籠の中で」の「せめて私の代わりに~」の部分とか

「磔刑の聖女」の後半部分からのとか、

DVD観てたら尚更涙腺危険地帯ですな…!


Joelleさんがもうそれは聖女様過ぎて…!



そして転寝してたら夢の中で彼女が出てきて癒されましたが、

他の夢も見ててそれが物凄くシリアスでネガティブな自分が居て、

「普段明るく頑張ってるから、この時くらいは辛いからネガティブ

なんだよ…」と振り返りながら言われてしまったという…。笑


なんだこの夢は(`・ω・´)ゞ



明日…というか今日も朝から仕事なのでそろそろ寝ましょう。




とりあえず二次元でしたいコスを
羅列してみる(^O^)


・るろうに剣心:剣心
・デスノ:L
・電王:龍
・銀魂:沖田


…くらいかな今のところは。
意外と少なかった。笑


イベント行きたいし、
雰囲気のある所ででもロケしたい
よねー(^O^)


茜色どろっぷす


明けましたおめでとうございます★

年末元旦はそれぞれの感覚があったんですが、年明けての仕事三昧で最早そんな感覚ほとんど

無いです。笑


そんな去年の年末は友達といそいそと年賀状をガリゴリ描いてました。笑

絵柄が描く度に色々と変わるのが悩みの種ですな。


そしてどーーーーーん!




茜色どろっぷす

なんとなく昔描いたワンダー将くん載せてみた。笑

この時の描き方も忘れましたな。

でも楽しかった★





そしてのどどーーーーーーーん!!!!!





茜色どろっぷす




なんだか色んな方向に行ったり来たりな状態ですな!


今はもう二次元と三次元を行きかっております。

特に二次元はるろうに剣心が熱い!


そういえばこの前職場の同じ漫画好きな先輩と夜ファミレス行って剣心描いてたら、

自分達の席を通りすがった男性が通り過ぎようとしていたのをまた戻ってきて、

「それるろうに剣心の剣心!?凄ぇぇーー!」と大声で言われ去られたので先輩共々

唖然となりましたな。笑


けどるろうに剣心では斎藤が一番好きなんだあああああああああ!←


…剣心と左之助は描けるけど斎藤は描く勇気が…無い。笑←





そして三次元では兎に角ライヴに行ってはワチャワチャしましたな★

去年はコス初めでは1/6のアリスの武道館での閃光衣装!

あれは上着のあの模様の生地が無いから一から模様を作って衣装作っていったので

時間がかかりましたな。笑

そしてまさかの自分が赤髪をするとは思わなかったけど楽しかった★

併せもできたし満足!

色々な方ともお会いできて嬉しかったです♪


からの、Alpha衣装、GEMINI衣装、GALAXY衣装とCROSS GAME衣装!

去年の春ツアーも凄く楽しかった!

その時は色々出来事があってきおさんともワチャワチャしたなと。笑




そんなこんなで色々な方とお友達になって語ったりできた年だったなと思います♪

今年もまたお友達増えたり、色々と語れた良いなと!






そして春ツアーですが、

一応、リキッド、広島、福岡、神戸、大阪を予定しております♪

そして九竜衣装で参戦しようかと!

私が作る衣装はどれも出来上がりが布きれ羽織った状態になってしまいますがなんとか

頑張って作ろうかと思います!笑

あの髪色なら職場でも何も言われないかな?というくらいの明るさなので。






ではでは長々となりましたが、

今年もこんな奴でよろしければ宜しくお願いしますー♪






茜色どろっぷす




奏@夜勤明けでお腹空いた午前4:00の革命←



茜色どろっぷす-__0016.jpg


職場の先輩と語らいながらの
左之助落書き(^O^)

ボールペン一発書きなので修正きかず
哀しい事に。

ちなみに左上のも書きました。笑


さてレポートせねば!


photo:01




段々寒くなってきましたな★


冬ももう間近で秋から冬にかけての
季節が大好きですな!
あの澄んだ空気というか、
それに滝の様に汗をかかなくて
良い!笑

でも職場ではやっぱり外気温とは
関係無いので汗かちゃう事があり
ますが∧( 'Θ' )∧笑

そして久し振りに服を買ってみた★
相も変わらず全身ほぼ黒ですが。笑
黒はなんだかしっくりきますな!


んで12月のアリスさんのライヴは
福岡のみになりそうですが、
いっぱい楽しみますぞ★

因みに衣装はゲミニ衣装と武道館
衣装の予定です♪
また色んなお友達とお会い出来たら
良いなと!
茜色どろっぷす-110918_1400~010001.jpg


16日17日行かれた方お疲れ様でした★

両日とも参戦いたしましたが、
本当に楽しかったですな(*'ω')

憧れの方やお会いしたい方にも
お会い出来て名刺までいただけて
本当に幸せです!

色々割愛させていただきますが、
16日はもうJoelleさんの生の歌声は
勿論感動で鳥肌でしたな。
17日も同じくですが♪

それと嘉門さんのサクリファイスで
大爆発起きましたな!笑
その為17日のサクリファイスで最初
笑いそうになってしまったり。笑

17日は初っ端から入れ子人形きて
テンション上がったり、
1フレーズだけですが冬の伝言、
そして陛下の天使の彫像も聴けて
感激でした!

途中色々な意味のハプニングも
ありましたが。笑


そしてTNGで久々に聴けてまたテンション
半端なかったですな!
ド低能が!笑

生と死~の陛下とか様子が兎に角
おかしくて、
隣の方と「可愛い!」連呼でした。笑




さてはて、そんな影響で初描きでまだ
途中ですがイドさん描いてみました。
もう色々すみません/(^O^)\





あーあーあーあーあー♪
サクリ…\(^O^)/!笑