明けましたおめでとうございます★
年末元旦はそれぞれの感覚があったんですが、年明けての仕事三昧で最早そんな感覚ほとんど
無いです。笑
そんな去年の年末は友達といそいそと年賀状をガリゴリ描いてました。笑
絵柄が描く度に色々と変わるのが悩みの種ですな。
そしてどーーーーーん!
なんとなく昔描いたワンダー将くん載せてみた。笑
この時の描き方も忘れましたな。
でも楽しかった★
そしてのどどーーーーーーーん!!!!!
なんだか色んな方向に行ったり来たりな状態ですな!
今はもう二次元と三次元を行きかっております。
特に二次元はるろうに剣心が熱い!
そういえばこの前職場の同じ漫画好きな先輩と夜ファミレス行って剣心描いてたら、
自分達の席を通りすがった男性が通り過ぎようとしていたのをまた戻ってきて、
「それるろうに剣心の剣心!?凄ぇぇーー!」と大声で言われ去られたので先輩共々
唖然となりましたな。笑
けどるろうに剣心では斎藤が一番好きなんだあああああああああ!←
…剣心と左之助は描けるけど斎藤は描く勇気が…無い。笑←
そして三次元では兎に角ライヴに行ってはワチャワチャしましたな★
去年はコス初めでは1/6のアリスの武道館での閃光衣装!
あれは上着のあの模様の生地が無いから一から模様を作って衣装作っていったので
時間がかかりましたな。笑
そしてまさかの自分が赤髪をするとは思わなかったけど楽しかった★
併せもできたし満足!
色々な方ともお会いできて嬉しかったです♪
からの、Alpha衣装、GEMINI衣装、GALAXY衣装とCROSS GAME衣装!
去年の春ツアーも凄く楽しかった!
その時は色々出来事があってきおさんともワチャワチャしたなと。笑
そんなこんなで色々な方とお友達になって語ったりできた年だったなと思います♪
今年もまたお友達増えたり、色々と語れた良いなと!
そして春ツアーですが、
一応、リキッド、広島、福岡、神戸、大阪を予定しております♪
そして九竜衣装で参戦しようかと!
私が作る衣装はどれも出来上がりが布きれ羽織った状態になってしまいますがなんとか
頑張って作ろうかと思います!笑
あの髪色なら職場でも何も言われないかな?というくらいの明るさなので。
ではでは長々となりましたが、
今年もこんな奴でよろしければ宜しくお願いしますー♪
奏@夜勤明けでお腹空いた午前4:00の革命←