茜色どろっぷす -2ページ目

茜色どろっぷす

V系やら好きなのやら日常について徒然と´ω`


茜色どろっぷす



そんなこんなでアリスNHKライヴも終わり、Piviお渡し会も終わりで毎日そそくさと

過ぎていっていますな。


と言うわけで、とりあえずPiviお渡し会のだけ簡単にレポしてみます。




まずアリスメンバー挨拶があって、
それからお渡し会開始♪


最初はもう誰でも良いや!と思って
引いたのがまさかの虎さん。笑


ブースに入り一瞬無言で見合う二人。笑

自分:こんにちはー。
虎:あ、こんにちはー。
自分:あ、すみません。汗だくで。笑
虎:いやいやぁ、髪の毛サラサラだから大丈夫だよ♪
自分:本当ですか?有り難う御座います。笑
虎:それと、はい、これ。
自分:有り難う御座います♪

と良いながら逃げ去る様に退散する
自分。笑



2回目、将くん。

そしてまた一瞬無言で見合う二人。笑

自分:こんにちはー。昨日ライヴ行きました♪
将:こんにちはー♪お!有り難う!はい!これ♪
自分:有り難う御座います!
(一瞬無言)
自分:あ、あの、自分とても緊張しいなんですけど、緊張和らげるにはどうしたら良いですか?(言うのに噛み噛み。笑)
将:あー、俺は緊張した時はここを押すよ♪(と、自分の左手の平の薬指と小指の間の所をプニプニと笑顔で押す将くん)
スタッフ:…あ、有り難う御座いましたー。(小声)
自分:ここですね!本当どうも有り難う御座いました!(と同じ事しながら退散)

…退散しながらも将くん見てきて、ずっとプニプニ手を押してた。笑



3回目、虎さん。笑
最後Naoさんが良いなーと思ってたら
…またか!と。笑


ブースに入る前に同じく虎さん当てたお友達とワキャワキャしてて「あははー♪」となりながら入ったらまたしても無言で笑顔で見てくる虎氏/(^O^)\


自分:あ、2回目です。笑
虎:そうだよね、次違うやつが当たったら良いね♪はい♪これ!
自分:(貰って)…おぉ!
虎:ん?違うやつだった?
自分:はい!本当有り難う御座います!
虎:おお!良かったねー♪
自分:はい、有り難う御座いました!


と、退散。



各ブースの前で並んだりしてた時、
最初虎氏で一緒並んでた方と話しながら
「わー、どうしよう!」高速で足バタバタさせてたら、
丁度人が居なくなった時なのかNaoさんがこっちをちらっと見てたり/(^O^)\
見ないでくれー。笑


そして将くんの所に並びに行く時に
とある動きをしながら行って、ふと、沙我さま見たら、またも見られていた…/(^O^)\


なんかもう本当、すみません。笑
自分本気で痛い人ですな。笑





な、感じでした!
行かれた方お疲れ様でしたー!

茜色どろっぷす-110806_2158~01.jpg


明日ですな!
緊張と月一のでお腹パーンなりそう
ですな。笑

一応衣装は後は手縫いする部分ぐらい
まで終わらせたので、
一旦きおさん宅にお泊まり行く間
チクチクしようかと。

しかしながら急いで作ったので
ぐちゃぐちゃで軽く泣きそう。笑

でも会場ではお友達とお会い出来たらな
と思います★
残念ながら併せではなくなったけど
当日は自分はalpha衣装で行きますので
色々とお話出来たらなと♪

では準備しよう。

茜色どろっぷす-ファイル0182.jpg


久々です。笑

毎日過ぎるのが早い!
…と言う事でアリスNHKまであともう少し
ですな!

チケットも届いてきているみたいですし
此方も届きましたが一階ド上手。笑
まあでもいっぱい楽しめたら良いなと
思いますな♪

alpha衣装まだ出来てないけど地味に
作業中です(^O^)
休みの間に作り上げないと!


そして懐かしの長崎の時のを載せて
みる。笑
最近は風もだんだん涼しくなってきてる
ので、
前よりかは汗はかいてない…筈!



今日も材料買いに手芸屋さん行ったら
もう店員さんに覚えられてたみたいで
声掛けられましたな(*'ω')

何作るかも知ってるので「作るの大変
ですよねー!」て言われて、
「ちょこちょこ頑張ってます。笑」と
答えてしまった。笑


でもお店に少ししかなかった部品を
NHKまでに作り上げるのに間に合う様に
わざわざ問い合わせて聞いてくれて
親切にしてもらって本当に嬉しかった
ですな★


なので頑張ろう!
そして向こうでは色々お友達とお会い
出来たらなと思います♪
衣装悲惨さはスルーで。笑
きっとalpha将コスさんと居ります。
間に合えば(^O^)



ではでは久々のカラオケ、ストレス
発散しますぞ!
そして一応スケジュール的なものを。



9月9日 アリス@NHKホール
9月10日 アリス@イベント
9月16日 Sound Horizon@横浜
9月17日 Sound Horaizon@横浜


横浜は一人旅ですな♪
あくまで予定は未定ですけども
イベントは行けたら行きたいなと。


ご無沙汰です!
22日はSound Horizon福岡ライヴに
行ってきました(*'ω')ノシ



★セットリスト


Revive

石畳の緋き悪魔
人生は入れ子人形
TNG
生と死を別つ境界の古井戸
神々が愛した楽園~Belle Isle~
エルの絵本【笛吹き男とパレード】
彼女が魔女になった理由
Prayer
海の魔女
エルの天秤
珊瑚の城
11文字の伝言
<ハジマリ>のクロニクル
澪音の世界
終端の王と異世界の騎士
即ち...星間超トンネル
国歌斉唱

Revive



単独でだったんですがお隣の方も
とても親切で尚更の事とても楽しめ
ました♪


生で聴きたかった曲も聴けて感動で
鳥肌でしたな!


とりあえず、シャイフリート(笑)が
「生と死を~」でぴょこびょこと
跳ね回りながら「焼けてるんだよう↑」
とか「皆熟しきってるんだよう↑」
とか様子がおかしかったです。笑


でもミックスだったけどまさかの
シャイタンでそれでもう興奮が
MAXでしたな!


そして、じまもとりあえず様子が
おかしくて(^O^)
でも笛吹き男~とか人生は~とかが
聴けて良かった★


次は広島!
友達と交代しながら車で行きますぞ♪



そしてそしてアリスライヴやらにも
行けていないので、
きおさんと同様気持ちがアリスから
遠ざかり気味です。笑




今黒執事とサンホラが熱いですな(^O^)



さてさて用事済ませないと!
Sound Horizonの雪白姫描いてみた。
描いてみた、だけ(^O^)

茜色どろっぷす-110622_2101~010001.jpg


撃沈/(^O^)\
やはり女の子描くのは難しい!


でもとりあえず来月コンサートが
楽しみ★
広島と行けたら福岡も行くぞー!
茜色どろっぷす-110604_1851~01.jpg


お疲れ様でしたー!

何気に人生初で行きましたが凄く
楽しかったですな★
色々とお話も出来たし(*^o^*)
本当に色んな意味で楽しくて笑えて
良かったー!

また今度所用で行くかと思いますが
それまでまたお楽しみにしてよう♪
まだ予定ですが楽しみですな★


とりあえずはしゃぎ過ぎたのと寝不足
なので、
そろそろ寝ようかな!
またちょいちょい思い出したら書こう
かなと思ってみたり(^O^)/


茜色どろっぷす-110517_2332~01.jpg


前天神ぶらりの帰りの道中に描いた
ものを載せてみる(*'ω')
ゲミニの虎さん…のつもり!笑


そして今日は結局何もしなかったと
いう/(^O^)\
思ってた以上に身体は疲れていた
みたいですな。笑

明日からまた早起きしないとなので
しっかり眠りましたな★
寝過ぎて頭痛い(^O^)←


ハウステンボス前日きおさん宅に
行った時半端なくグターっとなって
早寝するやもしれない!
そうなったらごめんねきおさん。笑

とりあえず癒やしが欲しいですな♪


よし、晩御飯何にしようかな!


最近帰りも遅く一日中バッタバタで
身体ガッタガタですな!

なので結局明日は近場の手芸屋さん
に行ったりしようかな♪
流石に寝ないと身体やばいですな。笑

来月のもお楽しみもあるしね★


と言うかいまだにAlpha衣装手を
つけていない/(^O^)\
作ろうとは思ってはいるけど!ね!

まあ9月9日行けるとしたらその
衣装で行くのを目標に!
とりあえず目標にね。笑



よし、そろそろ眠気限界なので
寝ようかな。