そんなこんなでアリスNHKライヴも終わり、Piviお渡し会も終わりで毎日そそくさと
過ぎていっていますな。
と言うわけで、とりあえずPiviお渡し会のだけ簡単にレポしてみます。
まずアリスメンバー挨拶があって、
それからお渡し会開始♪
最初はもう誰でも良いや!と思って
引いたのがまさかの虎さん。笑
ブースに入り一瞬無言で見合う二人。笑
自分:こんにちはー。
虎:あ、こんにちはー。
自分:あ、すみません。汗だくで。笑
虎:いやいやぁ、髪の毛サラサラだから大丈夫だよ♪
自分:本当ですか?有り難う御座います。笑
虎:それと、はい、これ。
自分:有り難う御座います♪
と良いながら逃げ去る様に退散する
自分。笑
2回目、将くん。
そしてまた一瞬無言で見合う二人。笑
自分:こんにちはー。昨日ライヴ行きました♪
将:こんにちはー♪お!有り難う!はい!これ♪
自分:有り難う御座います!
(一瞬無言)
自分:あ、あの、自分とても緊張しいなんですけど、緊張和らげるにはどうしたら良いですか?(言うのに噛み噛み。笑)
将:あー、俺は緊張した時はここを押すよ♪(と、自分の左手の平の薬指と小指の間の所をプニプニと笑顔で押す将くん)
スタッフ:…あ、有り難う御座いましたー。(小声)
自分:ここですね!本当どうも有り難う御座いました!(と同じ事しながら退散)
…退散しながらも将くん見てきて、ずっとプニプニ手を押してた。笑
3回目、虎さん。笑
最後Naoさんが良いなーと思ってたら
…またか!と。笑
ブースに入る前に同じく虎さん当てたお友達とワキャワキャしてて「あははー♪」となりながら入ったらまたしても無言で笑顔で見てくる虎氏/(^O^)\
自分:あ、2回目です。笑
虎:そうだよね、次違うやつが当たったら良いね♪はい♪これ!
自分:(貰って)…おぉ!
虎:ん?違うやつだった?
自分:はい!本当有り難う御座います!
虎:おお!良かったねー♪
自分:はい、有り難う御座いました!
と、退散。
各ブースの前で並んだりしてた時、
最初虎氏で一緒並んでた方と話しながら
「わー、どうしよう!」高速で足バタバタさせてたら、
丁度人が居なくなった時なのかNaoさんがこっちをちらっと見てたり/(^O^)\
見ないでくれー。笑
そして将くんの所に並びに行く時に
とある動きをしながら行って、ふと、沙我さま見たら、またも見られていた…/(^O^)\
なんかもう本当、すみません。笑
自分本気で痛い人ですな。笑
な、感じでした!
行かれた方お疲れ様でしたー!





