ねむねむ。 | 茜色どろっぷす

茜色どろっぷす

V系やら好きなのやら日常について徒然と´ω`

目蓋が重いです´ω`






昨日8時半くらいに晩御飯食べ終わって横になってからの記憶が
ぷっつん切れてます。笑
よくよく思い出したらしっかりたっぷり寝てました★


その為か朝いつもより少し早めに起きてゆっくり仕度出来たから
良かったなと。笑
いつもは少々バタバタしてるんですな^ω^






あ、昨日技術の練習で友達と話してた時に思わず爆笑して
しまったんですが、
どうやらため息をついてしまうと妖精さん死んじゃうらしい´∀`


それを帰りに可愛く言ってみたら気分悪くなってしまったと言う!←

今ため息ついちゃった人にはもれなくそう囁いちゃいますよ。←←






んで、
一昨日ふと前ドラマでやってた医龍思い出して録画してたの観て
そのドラマで流れてくる音楽が物凄い好きで探して聴いてみたら
感動しまくりでした*´ω`*


その挿入歌もめっちゃ綺麗で何と言うか心が洗われると言うか
聴いたこと無い人は是非ともお勧めなんです★
ん?聴いた事あるかもって人もまた聴いてほしい曲なんです!!!


しかも今リアルタイムで聴いてました。笑



一応洋楽というか歌詞が全部英語で女の人が歌ってるんだけども
声がめっちゃ綺麗で歌詞も日本語訳も読みながら聴いてみたら
これまためっちゃ泣けます!



気落ちしてるでもなく普通に聴いても慰められるというか
また頑張れるような感じですな★



ちなみに「Aesthetic」って言う曲です。





うん、また聴いてこよう。笑









うはー土日に出来ればカラオケ行きたい!
1日家に居ても何もすること無いし何しろダルくなってしまう!!!





さてさて癒されに行こうかな★







ではでは。