親の在宅療養と時々わんこ No30 7カ月目の月命日 | ぽん.のブログ

ぽん.のブログ

人生色々
訪問看護師を生業にしとります
人様の人生から学ぶことばかり
自分の生き方を模索しとります

今日は昨年8月9日に旅立った父の7回目の月命日

もう7カ月と言うより

ワタシは、もっと時が経ったように感じます

いつ帰っても父の姿は無いから...

父が亡くなり、愛犬が亡くなり

疲れて体調を崩し、とどめに骨折.,.

なるよーになる!楽天的なワタシですが、


今回は、堪えています

それを感じとってか、めろんちゃん(愛犬8歳)は

かあちゃんのそばから離れません

とーちゃんがやきもち焼くくらい、べったりんこ

ずーっと母ちゃんと一緒

ありがとうおねがい



安静にしないと骨がくっつかない🟰手術と言われ

職場にも相当、迷惑かけているし

なるべく安静にしています

実家の仏壇にお参りしたかったのですが、

母は察して父に色々御供えしているよ〜と

画像を送ってくれました

ホンマにありがたいおねがい


こんな機会無いから『ゆっくり休め』と父が言うてんのかな...?


やっぱり、何でも良い方に考えなアカンと奮起しネガティブにならんように切り替えマス