右第5中足骨骨折②悪化 | ぽん.のブログ

ぽん.のブログ

人生色々
訪問看護師を生業にしとります
人様の人生から学ぶことばかり
自分の生き方を模索しとります

骨折後、3週が過ぎました

1週間後、3週間後の診察結果...

無理したせいで、骨がどんどん離れてしまい

このままでは、入院-手術が必要ショボーン汗


なかなか休み難い職場事情


ちょっと無理してしまいました


自己判断で出勤したの失敗やったなぁ...


結局、また無理を言って休ませてもらうことになりました

さらに迷惑かけてしまうことになったなぁ


1週間後.再診で悪化していたら、入院-手術になります


この一週間は、家にこもり、なるべく安静にします


50歳過ぎたら、骨折に気をつけてください


慌てん坊はあきません!!←アンタや!!!!


でも、負傷するのが今年で良かったと

つくづく思いました


去年、こんな事態になってたら....と考えると恐ろし過ぎます


なーんでも良い方に考えな、やってられんもんねッてへぺろ


めろんちゃんが足、痛いの痛いの飛んでけの

チューしてくれました爆笑ラブラブありがたいラブラブチュー