親の在宅療養と時々わんこ No20 1ヶ月 | ぽん.のブログ

ぽん.のブログ

人生色々
訪問看護師を生業にしとります
人様の人生から学ぶことばかり
自分の生き方を模索しとります

父が逝き1か月が経ちました

ワタシは、力が抜けたのか

体調を崩しました...

父が亡くなってバタバタしていたのもあり  

心身共に疲れていたのは事実

やはり、最期のときをどうしても悔いてしまい悲しくなる時が多々あります

ワタシより、母のほうが辛いのにね

母は、健気に頑張っています

ワタシなんか まだまだ

アマちゃんぐすん

オトンに心配かけんよーにせな

と、思いつつ 

オトンのこと、頑張ってた姿や

お酒をみると やっぱり思いだします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日もオトンに教えてもらったお酒を呑み

オトンのこと思い出してます

オトン ありがとうなッおねがい
 
ええとこ 行ってるか〜?

ええとこ 行って〜〜乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキ