16歳331日の出来事 | ぽん.のブログ

ぽん.のブログ

人生色々
訪問看護師を生業にしとります
人様の人生から学ぶことばかり
自分の生き方を模索しとります


仕事で21時過ぎに帰宅

玄関開ける前に泣き声に気付きました

えーっっっ

うーちゃん(16歳)が玄関で💩まみれで立ち上がれなくなっていました  

💩と血液まみれ


えっ〜いつから?


とーちゃん(相方)は??


この時まで、すっかり相方が夕方から出かけることを忘れてました


そーー言えば、今日は甲子園行くって言うてたな


かあちゃん猛.反省。ごめんですめへん


抱っこして浴室で汚れと出血を洗い処置



ゴメンなさい。痛い思いさせてしまって。かあちゃん、すっかり忘れてたょ


相方が自営業でいつも家に居てくれていることをイイことに仕事に出たら任せっきりで

相方の不在をすっかり忘れてましたショボーン


左手以外は負傷し、お尻も擦れて痛い思いをさせてしまった


翌日、化膿が怖いのでかかりつけの動物病院に行き抗菌剤の注射、採血、点滴などの治療をうけました


おかげで、化膿せず傷は良くなりましたが


脚の筋力低下は、どんどん進んでます


立てない、歩けない、💩したくてもしゃがめない、ごはんや水を飲むのも踏ん張れない.,.,.


だけど毎日頑張って生きてくれてます


ありがとぅ。かあちゃんも介護がんばるから許して

  ホンマにごめーーんショボーン