もぐもぐパクパクご、ご、ご無沙汰でーーす!!!つか誰も見てないっしょ?!一人足掻きでしょう?!相変わらずなーんも変わらず本日日光居るよん☆どんな流れだw酒飲んで眠いとこなうです。早くQ観に行きたいわー!来週の金曜レイトショーでいくぞ!太ったから痩せなきゃ