ミキログ -4ページ目

ミキログ

一応社会人。オタクだったりイタかったりします。中途半端ですみません。

photo:01



ご、ご、ご無沙汰でーーす!!!
つか誰も見てないっしょ?!一人足掻きでしょう?!
相変わらずなーんも変わらず本日日光居るよん☆どんな流れだw

酒飲んで眠いとこなうです。
早くQ観に行きたいわー!来週の金曜レイトショーでいくぞ!
太ったから痩せなきゃ