カヲルくんが、す、す、す、
ステキだーーーーーい






今の所生きてて見てきたアニメの中での初恋っていうか特別な想いっていうか、衝撃受けたのカヲルくんでそれ以上超えるキャラクターまだ他に現れてないから(真顔)
その感情思い出しました
最後のシ者をね思い出したのね
えぇQを観たんですよ
内容は伏せますが私はカヲルくんが好きなんだなぁと(痛いの隠さないよそれでこそブログだようん)
変わってないな自分恐ろしいな月日経ってんのに
そして髪の毛が好きなんだよねぇ
はぁぁーーミキ久々ときめいたってへっ

ここでしか吐けないから吐かせて頂きました
いつもアクセスあるけど、誰か見てくれてる?!ねぇ、答えてよー!!ガキシンジー
