ミキログ -5ページ目

ミキログ

一応社会人。オタクだったりイタかったりします。中途半端ですみません。

photo:01


三年前になんぞあって以来なんぞない毎日
そろそろ若さじゃ行けない歳になってきたわねー

バイトの子に式の前日とオレンジ借りたら良かったとても
少女漫画も少年漫画もBLもなんでもいけちゃう質なんです私
萌えぇなのはあんま知らないけど差し出されたら躊躇なく頂くよ
こんなぐーたらしてちゃいけないのでそろそろ環境を変えたいんだが必要としてくれるかまだわかりません
あの頃は良かったって思っていいのは20代の前半までとしました
なんかどーでもいーこと長く書いちゃった
まぁそれがブログか