ひたすらねむい三年前になんぞあって以来なんぞない毎日そろそろ若さじゃ行けない歳になってきたわねーバイトの子に式の前日とオレンジ借りたら良かったとても少女漫画も少年漫画もBLもなんでもいけちゃう質なんです私萌えぇなのはあんま知らないけど差し出されたら躊躇なく頂くよこんなぐーたらしてちゃいけないのでそろそろ環境を変えたいんだが必要としてくれるかまだわかりませんあの頃は良かったって思っていいのは20代の前半までとしましたなんかどーでもいーこと長く書いちゃったまぁそれがブログか