菊池風磨くんHappy Birthday(o´ω`o)♡ | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

菊池風磨くん
22歳のお誕生日
おめでとう
(o´ω`o)



やっとふまけん同い年期間きた(o´ω`o)人(o'ω'o)
あと1週間ですよ…
そしてやっと私と同い年だね(どうでもいい)


歌う風磨くん
Sexy Zoneでいるときにボケ倒す風磨くん
鋭いツッコミを入れる風磨くん
俳優風磨くん


健人くんをみる時には必ず風磨くんがいて
健人くんを見続けてきたのと同じくらい風磨くんも見てきたつもりだけど
一切飽きることなく、深く知りたくなるばかり。


こんな仕事でなければ
健人くんと出会って仲良くなることはおろか
関わることもなかったかもしれないひと


健人くんとほぼ同期でオーディションを受けたこと
入ってからシンメとして歩み続けてきたこと

シンメがダンスの立ち位置ってだけじゃない、相棒感
お互いにとって信頼出来る唯一無二の存在であることはデビューしてからも変わらないみたいだけど@Sweetz
長いこと口をきいてない期間もあって@MYOJO

推されれば推されるほど、バランスをとる難しさを感じていたり意識しすぎちゃったり

その時期にだって、ふたりが同じテンションでうまく絡み合うと強いってことを
気づいてたこと



そして8.25…

ふたりの歯車がうまく噛み合うと強いんだってことをずっと思ってくれていて
だけどきっかけがつかめなくて

ふまけんって暗黙のルール多そう…(笑)
口をきいてない期間があったからか
独特の距離感もそこから来ていたのかもしれないけど

お互いのソロコンに干渉しない、行かないっていうのも空気的にあったのかな…

それを思いっきり壊してくる出来事だったと思うし、
そこから何かが変わってふまけんが今日のいい関係性になるきっかけになった


Sexy Zoneが売れるためにはふたりの歯車が噛み合う必要があることを
改めてお互いに確認しあえたと思うし
コミュニケーションも増えていって
ほんとこれからに期待しかない!!!!!

春コンが楽しみすぎる!!!!!




5人のSexy Zoneを守り続けていること


そのためなら辛い言葉も自分から伝えてきてくれること

本当に色々あったけど今の夢が「Sexy Zoneになること」だと言ってくれたこと


22歳になる今日、改めて感謝です



ここだけの話、たぶん風磨くんが健人くんの相方じゃなくてSexy Zoneじゃなかったら
私は風磨くん自身を知ることもせず苦手な部類に入ってたと思う(笑)

けど見た目や態度と裏腹に(笑)
仲間を大事にするひとだから
風磨くんから伝えられる言葉に愛情を感じるようになったから
健人くんに対する好きとはちょっと違うけど
風磨くんのことが大好きなんです


お誕生日おめでとう気合いピスケカナヘイきらきら
生まれてきてくれてありがとう


今日は家族と過ごせるのかな?
たくさんのお友達にお祝いしてもらうのかな?
Sexy Zoneメンバーからは何もらうんだろ?≧(´▽`)≦

MCでお話待ってるね無気力ピスケカナヘイハート



22歳の菊池風磨くんへ

トゥエニーチュー♡

2017.03.07
たまえもん