春高バレーお疲れ様です! | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

男子 駿台学園
女子 下北沢成徳

優勝おめでとうございます日本


つなぐバレー
勝ちたい気持ちの強さ
支えてくれる人たちへの感謝
仲間とぶつかったり伸び悩んだりしながら頂点を目指してきた


本当に最後までどの学校が勝つかわからなくて、毎度鳥肌でした

青春ていいですね( p_q)
春高バレーすばらしい…

選手のみなさん、感動をありがとうございました
お疲れ様でした(届きやしない)



そしてそんな春高バレーを見届けた情熱キャスター健人くん
お疲れ様でした!!







バレー大好きで熱心で誠実な姿
素敵だったよ

自分が主役でないとき、その主役を影で引き立てるような役割って難しいと思います

さらにインタビューなんかでは相手が思っている事をできるだけ引き出して
わかりやすく伝えることもしていかなくちゃいけなかったと思います


Sexy Zoneはデビュー時からバレーのお仕事をさせてもらっているけど、本業の方に囲まれて
実はかなり難しいことしてるんだなあって

いや、簡単なお仕事なんてないんだろうけど。。



だから就任して、お仕事っぷりをみて、
なぜか私が誇らしい気持ちになりました(笑)


きっとこの姿が次のお仕事にもつながっていくはず!!
キャスター業もくるかなくるかな(貪欲)