【らじらーサタデー】離れてたってふまけんワールド | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

前回のけんそうらじらー
今夜あなたを口説きますのコーナーで
そうちゃんが健人くんに勝ったお話について…



(記憶頼りだいぶニュアンス)



(o´ω`o)落ち込んでたでしょ?

なにーーーその中島のことはなんでもわかってる感ーーー(ฅωฅ*)
そして松島さんが勝ったことに対する祝福より先に、健人くんが負けたときの反応が思い浮かんじゃうあたり!!!

愛だね?パッションなんでしょ?そうなんでしょ?(<●>ω<●>)うるさい

そうだよね、最強シンメだものね
離れてたってふまけんはふまけん(ฅωฅ*)




(。 ^∪^)落ち込んでました。珍しく
でも「松島も成長したなあ」って

言葉でそういっていながら絶対悔しがってるやーつ(≧▽≦)
奥でふつふつとしてるやーつ!


(o´ω`o)あっはっはあ(笑)
めっちゃ悔しがってる!

んんん?そんなこと言ってたかな?幻聴かな(笑)

兎にも角にもふまけんはじめカナヘイハート
(o´ω`o)人(o'ω'o)
ありがとうございます
今年もいい年になりそうですね気合いピスケ



ああ、ほんとは紅白のこととかカウコンのこととか書きたいことたくさんなのに( p_q)
国家試験の勉強と卒業旅行の計画ともろもろあって効率の悪い私は下書きすらできん…

すぐにアップできてしかもおもしろくて深くて、、素敵な大人セクガルさんたちのようになるにはまだまだ道は長い……無気力ピスケ

しかもそれを読んで満足しちゃうから時間ばかりがすぎる(笑)


こんなんですが今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎ