松島聡くんHappy Birthday(。 ^∪^)♪ | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

聡ちゃん
19歳のお誕生日
おめでとう
(。 ^∪^)


ビジュアル面では年齢重ねるにつれてどんどんかっこよくなって、メンバーでいちばん変わった松ちゃん!
なのに狙ってなくても笑いが起きる天然ポンコツっぷりにいつも癒されてるよ.゚+.(´∀`*).+゚.




そのキャラからグループの緩和剤 byケンティー となり、いなくてはならない存在。


昔はふまけんの背中を追いかけて真似してたこともある聡ちゃんが
自分に合うスタイルを見つけて確立しつつあるね。

デビュー当時は先輩であるふまけんに意見しづらかったそうちゃんが
対等になって話し合えるようになったと言っていたね。

ビジュアルだけじゃない変化をとても嬉しく思います


MVのメイキングなんかでは朝早いであろうときも、いちばんカメラに話しかけてくれる
バラエティー番組に出て、トークが使われることが増えたよね!!

ダンスと歌を磨くことを目標としててついに
ソロ曲も音源化されたし!!


担当じゃないけど、こうしてひとつずつ報われるように活躍の場が増えていくのが
そうちゃんだから嬉しいんです

聡ちゃんだけ地方出身で上京して、、ってなんか自分と境遇が似てて重ねてしまうものもあるのかも
愛着というか親心というか(*´д`*)始まった
だから余計に嬉しく思うのかも




それから
どのメンバーも何度かそうちゃんと一対一で遊んだことあるよね
メンバー同士が仕事抜きにして一緒にいられるってなかなかないんじゃないかな?
馴れ合いでなく仲がいいことはお仕事する上で絶対にプラスだし、それができているそうちゃんはすごい!

そういう面があるからこそ、聡ちゃんがいることでグループの雰囲気が柔らかくなるんだと思う




3:2の時期、、
そうちゃんはみんなの心がグサグサだったと表現しているね

メンバーひとりひとりそうなんだけど、特にそうちゃんはこの時期を越えてくれてありがとう
居てくれてありがとうを伝えたい



So,let's change the world.

そうちゃんならできる!
メンバーといっしょに!


2016/11/27
たまえもん