紅白歌合戦出場決定おめでとう♡ | Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Bonita*°〜中島健人くんのすべてを見守りたい〜

Sexy Zone・中島健人担♡

健人くんが何をしても何も言わずに見守ってあげられる
ボニータのような器の大きいSexy girlになりたい。。そんな願いからこのブログタイトルをつけました(o^-^)φ

ゆるゆる更新ですが、楽しんでいただけたら光栄です!

第67回NHK紅白歌合戦・出場歌手が決定しました!
【紅組】
AI
絢香
E-girls
いきものがかり
石川さゆり
市川由紀乃
宇多田ヒカル
AKB48
大竹しのぶ
欅坂46
香西かおり
坂本冬美
椎名林檎
島津亜矢
髙橋真梨子
天童よしみ
西野カナ
乃木坂46
PUFFY
Perfume
松田聖子
水森かおり
miwa


【白組】

五木ひろし
X JAPAN
関ジャニ∞
桐谷健太
KinKi Kids
郷ひろみ
三代目 J Soul Brothers
THE YELLOW MONKEY
SEKAI NO OWARI
Sexy Zone
TOKIO
AAA
氷川きよし
V6
福田こうへい
福山雅治
星野源
三山ひろし
山内惠介
ゆず
RADWIMPS
RADIO FISH

詳しくは番組HPまで
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artists/



4度目の紅白歌合戦(っω<`。)
本当におめでとう🎊

年末の歌番組は色々あるけど、やっぱり歴史ある紅白歌合戦は特別!!
連続で出させてもらえるのは本当にすごいことだと思うキャハハ


毎回トップバッターの方で華やかなSexy Zoneを魅せてますから、今年も期待しかない\(^o^)/たのしみすぎる!




これで12月31日までがんばれそうです←